2023.07.06

 

 

どうもここ数日遠征の疲れなのか

午前中めちゃくちゃ不調です

 

ていうか午前中不調なのって割と

いつもの事で通常運転なのでは?

 

寝て起きてもまた眠いというか

頭がぼんやりしていて

起きているのやっとみたいな

隙あらば横になりたいみたいな感覚

 

なんか自律神経とかそういうものだと思うけど

どうしたらいいか分からないし

起き上がれなくてどうしようもない

っていうことでもないし

病院行くほどではなさそうだし

そもそも病院行くタイミングとか

程度とかって分からないし

頑張れば無理出来ちゃうし動けちゃうし

 

だからなんかしんどい

 

ほんとにダメだったらまだしも

頑張れば出来るのにしんどいから

なんか

怠けてるとかサボってるとか

自分だけ楽してるみたいな気になって

 

実はこういう夜になったりすると

しんどくなったりする

 

ほんと正直

病気とか名前がついてくれたら

自分のこと責めたりしなくて済むのにな

苦しくなくて済むのになって思う

 

なんか出来損ないみたいに思えてくるから

 

 

うーんメンタル不調です

情緒不安定ですやん

 

インスタで出てきた保護猫ちゃんとの

出会いの経過の動画で

泣けてきちゃうくらいだもんな

幸せになれーって泣けてくる

 

けどさ

なんかどうしようもないというかさ

誰かに助けて貰うでもないしさ

阿部ちゃんに会えたらいいのにな

 

車運転してたよねー動画でね

めっちゃかっこよくてそこから

動画進まないんだけど

(始まってほんの数秒しか見てない)

 

ほんと同じ時期に生きててよかった

多分阿部ちゃんいなかったら

わたし生きていくのマジで

諦めてたかもしれない

生きてたかもだけど人生諦めてたろうな

 

推しがいるから明日に希望がもてるよね

明日が来ること嫌じゃなくなったもんね

もう少し生きてみようかなとか

思えるもんね

 

今はだいぶ良くなったけど

 

とりあえず今日もわたしは生きた

お疲れ様偉かった

安心して寝ようじゃないか

 

寝るのも大変だからなー

 

今日もホワイトノイズに頼ろ

 

 

おやすみなさい

今日もみんな生きてて偉かったね

お疲れ様でした