めちゃくちゃダウンしてた

ちょっとずつ具合は悪かったけど

ついにピークが来てしまった

今日休みでよかった…

本当は謎解きのイベント行こうと

思ってたけどダメだった

 

なんであんなに夜中息苦しかったんだろ

やっと寝たと思ったら

朝からめっちゃお腹痛くて

ご飯食べられず胃薬飲んでまた寝る

(と言ってもずっと食欲はなかったな)

ひたすら寝てた

 

やっぱりここ最近の傾向として

丸1日何かの帳尻合わせかのように

寝てしまう日があるんだな…

 

そしてさー、身近な人とかが立て続けに

亡くなってるっていう夢をみて

起きた瞬間ボロボロ泣いてしまって

さすがに自分のこと心配になったよね

 

夕方まで寝たらとりあえず気持ちも

お腹の痛さも具合の悪さも落ち着いてきました

 

あぐり王国の配信見忘れてたから

ようやく見れた

森崎さんにはほんとに生きることを

考えさせられる

 

だいたい調子悪くてご飯ちゃんと

食べられない時に当たるから

ほんとに言葉が刺さる

初期の頃の月光グリーンだっけ?

あのテーマソングほんとによかったよね

 

北斗くんもよかった

北斗くんも言葉選びが素晴らしいよね

同じ子NACSとして共演してくれたの

嬉しかった

わたしもNACS応援歌めっちゃ聴いてたなー

 

北斗くんにハナとか歌ってほしい

あとバカねも歌いあげてほしい笑

 

今日はこんなところでおしまい

まだまだ本調子では無いのでね

 

皆さんもお身体大切に