2024.03.21

 

阿部ちゃんイット2年お疲れ様でした。

わたしとってもしんどい時に

阿部ちゃんのイットをみて、

本当に本当に心が和らいで

その時だけほっと出来たのね

そこからずっと阿部担なんだけど笑

 

だからイットは阿部ちゃんのこと

大好きになれたきっかけの番組だから

卒業寂しいなぁ

なんか一瞬裏の世界のこと思い浮かんだり

とかしちゃって

すぐに脳裏から揉み消したんだけどさ

 

たくさん積み上げてきてくれて

たくさんいろいろなものを届けてくれて

きっと阿部ちゃんきっかけに

SDGs知ったりとか興味持ったりした人も

たくさんいただろうし

あべガチャの公式イチャイチャに

デレデレした人だってたくさんいただろうし

(わたしもそのひとり)

 

なんかね、ほんとに、寂しい

これをきっかけに阿部ちゃんの活躍の場

もっともっと広がって

もっともっと阿部ちゃんの素晴らしさ

努力家なところとか

真摯に向き合うところとか

懸命さとか

そういうのもっと広まればいいのに

あと声の良さね(声を大にして言いたい)

 

わたし自身も分からなくなってきた

いつの間にか

メインのパンケーキ焼くようになって

料理もやってホールもやって

隙間の作業とかもやって

でも、上からの圧力とかで

呆気なくそれらが全て

なくなっちゃったらどうしようって

ふと思って

いや、もちろんだってどう考えても

店長がひどいんだよ

わたしもやってる事も

大人気ないとは思うけど

仕事真面目にしてるし最低限のこと

ちゃんと引き継ぎもしてるし

ていうか避けてるの向こうだけど

 

わたしのこと推してくれてるパートさんとか

来てくれると安心するって言ってくれたりする

スタッフさんとかがいてくれて

でもそういうのきっと店長には伝わらんくて

指摘ばかりで

 

なんか、

権力を持った人間には抗えないのかなとか

そんなこと考えるくらいには

ちょっと気持ちめげたりしてる

季節の変わり目だからかな

 

何かされたわけではないけど

絶対店長と夜のシフトのとき

絶対になんか文句とか言われそうで

こちらの意見とか聞いてもらえず

一方的に悪いみたいに言われるの

目に見えてて

聞く耳持たないんだろうなとか思うと

本当にいやになっちゃう

 

なんかもう理不尽はいやなんだよな

一方的に言われるのもいやなんだよな

もうしんどいんだよな

経験しまくったよもう

吐くくらい経験したよそれ

 

 

 

もう、阿部ちゃんのこと書きたいのに

自分の愚痴しかでてこなくなっちまった

まじで阿部ちゃんに会いたいんだけど

 

 

こういう時のためにラベンダーの

ハンドクリーム買ったのよねー

そうよねー!

仙台のサボンで買ったんだもんねー!

バニラの香りも入ってて

めちゃくちゃ甘くていいんだよね

ねー!

わたしにはお守りたくさんあるもん大丈夫

プルャちゃんも古本屋ちゃんもいるもんね

何よりちゃんと一生懸命やってきたっていう

確かなものがある

手も抜いてないひたすら一生懸命

血反吐吐きながら生きてきた強さがある

 

わたしのこと推してくれるパートさんも

味方のスタッフさんもたくさんいるし

家族もいるし

推しもいるし笑笑

 

そうだだからわたしは大丈夫だ!

何があっても大丈夫だ!

世界で1番大好きな阿部ちゃんが同じ時代に

生きていてくれてるし!

一生懸命生きてる阿部ちゃんが

こうやって頑張ってるんだもん

わたしだって大丈夫じゃん!

 

おっと自己解決😂😂😂

推しの存在強いわー

ほんとにさ、阿部ちゃんにいつか会えたら

ほんと心の底から感謝伝えたい😭

 

あなたのお陰で生きてこられましたって

 

いや、虚言でも盛ってもなく

ほんと真面目な話でね

 

 

そんな機会が来るといいのだが

まあ佐久間くんの言葉を借りるなら

生きてたら会えるか

 

明日も生きよう

 

 

阿部ちゃんほんとありがとう☺️💚

改めてイットお疲れ様ー!!!

次はどの番組でお天気情報

お伝えしてくれるか楽しみにしてるね!

あとあべガチャ定期的に

公の場でイチャイチャしてるところ

電波で流してね!笑

インスタの写真でもいいよ!

公式でイチャイチャできる

あべガチャのインスタのアカウント

作ったっていいんだから!

漏らさずキャッチしに行くわ!笑

全部保存するわ!笑

 

😂😂😂(オタク過ぎる)

 

 

おしまーい

 

あ!きゅうくらりんのフル良かったー!