2023.12.21

 

今日もおやすみだったんだけど

すごいタイミングよくてさ

ちいかわさんの新刊お迎えできたしさ

(店舗に2冊くらいしか置けなかったらしい中の1冊をお迎えできた😭)

あべガチャが公の場で堂々と

イチャイチャしているところを(おい表現!)

失礼、仲良くしているところを

この目で拝見できたしさ

日食さんの配信はご飯の時間被って

あとからアーカイブみるんだけどさ

 

なんか、最近タイミングよくて

今月入ってからずっとハズレくじ引いたような

なんかうまくいかないようなことばかり

だったから、ちょっといい感じかも🤭

流れが来てるのかしら

ついにわたしの時代が…(深澤さんの時代に追いつきたい)

 

そんなとこ!

阿部ちゃんの姿リアタイ出来てほんとに幸せ

一瞬痩せた?かなとか思ったけど

やっぱり笑ってる顔見られるのも

お話してる声も大好きだわ

阿部ちゃんやっぱり大好き

明日は(めちゃくちゃ)早出だから

おしまい