2023.09.06

 

 

取り急ぎね、

Booo!じゃんって!

ねぇ、わたしプロセカでこの曲知って

めちゃくちゃ可愛いって思って

よく歌いながら車運転してるんだけどさ

 

何って、歌詞がね、あざとい阿部ちゃんぽい

ところがあってより好きなんだけど

 

さっき、不二家の新しいCMの

記事見ちゃったらさ、

一口ちょうだいってさ、ねぇ、もう

Booo!じゃん!って思って

テンション上がってしまったので

取り急ぎ書いているんだよ

 

ボカロのこと書いた自分の日記のページ

探しちゃったもんね笑

 

Booo!は候補にあげてなかったけど

大好きな曲なんよー

 

いやー阿部ちゃんじゃん!

 

不二家のルック近いうちに買ってくるー!

いつでも阿部ちゃんに

一口ちょうだいって言われた時に

すぐに対応できるように

持ち歩こうかしら…笑

 

最近のお菓子はちいかわさんの

ちびさくなんだけど

増やす…???

 

 

要検討事項ですわね

 

 

それだけを報告したくて!(誰に)

 

最近なんかまた色々ありますが

それは落ち着いたらね