2023.09.02

 

たまに

同担の方の可愛らしいツイート見たりすると

無性にボカロ曲に走りたくなるの

なんでだろうな笑

めちゃくちゃ共感するツイートなのだけど

 

なんかね、えーっとあれは

すごく体に良いバランスの取れたご飯

食べてる綺麗な人を見て

いいもんね!ってなって

ジャンクなフードを食べちゃうような感覚

 

多分同じように可愛らしく

推しの良さを語れないからかなー

 

そんなことを考えたりした

めちゃくちゃ分かるー!分かるー!

そうだよね!って思いつつ

なんかジャンクなフードの気分になったりする

 

オタクになりきれないオタクだな

 

好きの度合いは人それぞれで

良いと思ってるので

にわかで好きな物がどんどん増えていくのね

プロセカもちいかわさんも

ディズニーとかもそう

 

だからあまり外には発信しないので

こういう誰も読まないような

気づかれないようなところで

推しへの愛を語ったりするのですよ…

 

ちいかわさんのマックのシール

欲しいんだけど

マック苦手なんだよな

ポテトは無性に食べたくなる時あるけど

うーん

誰かにポテト以外を食べてもらうか…

って悩んでいるうちに多分

なくなってしまうだろうなと思ってる

 

それはその時は仕方ないということで

 

引き際というか線引きも大事よね

のめり込んであれもこれもってなると

なんかあとから苦しくなったりするからさ

 

ほんとに必要なものとか

大切なものとか

これはって思うようなものとかを

ちゃんと見極めて手元に置いておきたいなと

思ったんだけど

 

 

何か書きたかったことと違うこと書いてる笑

 

 

とりあえずまた昨日ちゃんと眠れなかったから

今日こそはちゃんと寝たい

明日も仕事だからノキドアはTVer様頼み

 

ふー、予定が詰め詰めなので

想像しただけでちょっと息が詰まりそう

1人になりたい部屋にこもりたい

静かなところに1人でいる時間を

ガッツリ確保したい気分

 

 

というちょっとお疲れモードなわたしが

お送りいたしました

おやすみなさい