2023.07.14

 

なんか昨日からナポリタン食べたい症候群で

眠れないのだけど

 

昨日は夜の勤務でナポリタン出したんだけど

(ホールなので作る方ではない)

 

いつもご飯食べてる時間帯だから

いつも以上に美味しそうにみえてね

 

そこから食べたいなぁって思って

家に帰ってきて

豚汁食べてたんだけど笑

 

そしたらさ急にナポリタンのこと思い出して

めっちゃナポリタン食べたくなって

ずっとナポリタンのこと考えてた

午前中調子が優れなくて

ずっと寝ていたせいか

寝つけなかったのかもだけど

多分1時間くらいナポリタンのこと考えてた

 

 

でもね朝起きたらそうでもなくて

今日も午前中ダウンしてたんだけど

ナポリタン熱は冷めてたのね

 

そしたら今だよ今

 

明日は大変そうだから

早く休もうと思って横になったら

なんかやっぱり眠れなくて

そしたらナポリタンのことがまた浮かんできて

 

ナポリタン症候群だわー

 

夕飯食べたのにお腹空いてるかも

 

まともにご飯食べれてないから

エネルギーを欲しているのだろうか

 

 

 

それにしてもサロメ嬢の新衣装

今日だと思ってめっちゃワクワクしてたら

明日だったのねー

気になる

 

明日は森本くんとヴァネさんのお誕生日🎂

 

最近具合悪くて寝てること多かったから

今日が何日なのかよく分かってなくて

明日15日って分かってびっくりしてる

なんか12日で時が止まってる

 

 

なんかほんと午前中の調子と

働いている時の調子のギャップがすごくて

しんどい

 

働いてる時はめちゃくちゃ動けるので

お客様にも褒めてもらったりして

ありがたいのに

午前中のあの屍のような自分を考えると

戸惑ってしまう

ていうか、好きに思ってもらってれば

良いのになとも思いつつ

 

わたしの接客で笑顔になってくださった

という事実があるだけだから

 

それに対してわたしが落ち込むことはないもんな

 

ほんとこの午前中の調子の悪さとか

夜眠れないのとか

ちゃんと病名とかつけばいいのに

中途半端な症状ばっかりだもんな

頑張れば出来ちゃうって割にしんどいよね

 

なんかメンタルが落ちてるので

やっぱりここは美味しいナポリタン食べて

気分転換だね

 

えむちゃんと寧々ちゃんのグッズ

買ってこようかなー

アニメイト行ってこようかなー

最近雫さんも好きなんよね

プロセカはちょこちょこやってるけど

最近上手く叩けないのでね

すぐにめげちゃうや笑

ロード毎回長いのは

スマホの容量のせいかな

 

 

猫とかもふもふしたいなぁ

わたしも猫ちゃんから求められたい

猫ちゃんが一緒に寝てくれたら

多分不眠解消される気がする

 

 

長くなってしまった

 

知らなかったけど、VOICEの更新

してたんだね

ブログの方でね

今日は阿部ちゃんだったー!

心が晴れたー!

明日出勤前は間に合うからこれ聞いて

心快晴にしてから仕事行くよ阿部ちゃん!笑

 

ブログも更新してくれて嬉しかった

 

調子が悪いのでテレビは見れませんが

1回1回のロケとか収録とかほんとに

お疲れ様です

 

だめなんよね

推しが出てたとしてもどうしても

見れないテレビがあるんだよな

なんでかは分からないけど

 

何が違うんだろう

ほんとに分からない

 

さすがにまた長くなりましたので

この件につきましては

研究の後、結果が出ましたらご報告いたします

(誰も待ってないよって)

 

は!世間では三連休というものですね!

皆様どうぞご安全に