2023.11.09

 

阿部ちゃんのブログ見てから

寝ようかと思ってたけど

今日は21時も22時もないのね…🤔

昨日は昨日で眠れなくて

今日割とグロッキーだったので

先に寝てしまうね…

 

なんかやっぱり21時に阿部ちゃんの

ブログ更新が立て続けにあったから

めちゃくちゃ期待して開いちゃうね笑

 

今日はあまり眠れなかったけど

起きてお買い物行ってきたー

 

(相変わらずお米つぶプルャちゃんには

まだ出会えない)

 

ミクちゃんのステッカーリベンジしてきた

母に1つ選んでもらって、そしたら

母もついでにって買ってくれて

2人して開けてみたら

 

 

f:id:yukimani143:20231109220731j:image

 

なんとなんと2人ともルカさん💕

ミクちゃんの次にルカさん

欲しかったので大満足💯

 

そして、今日ミスド行けた!

いちごのポンデリング

チョコのポンデリング買ったけど

睡魔に負けて写真も撮らずに食べちゃった

お写真はなし

睡魔に負けていちごの方しか食べられなかったし

 

そしてどうしても日中寝たら

そのまま朝までぐっすりコースに

なりかねなかったので

 

f:id:yukimani143:20231109220956j:image

SixTONESさんからの謎を解いてた笑

印刷までするガチ勢笑

スマホの画像だけじゃ全く分からず

印刷してやってみたけど

全然解読出来ないのー…

これさ、きっと松丸くんとかさ

阿部ちゃんとかならサラッと

解けちゃったりしてるんだろうなー

 

冷蔵庫に貼って離れたところから

体育座りで眺めてみても

分からんかった

カタカナなのかアルファベットなのか

はたまた、組み合わせて漢字とかになるのか。

まぁ、沼る沼る

でもカタカナっぽいよね

右下、ユだよねきっとね

SixTONESさんこういうこと

してくるから好き

あの、フィギュアの時の

謎解きも面白かったなー

全貌知る前に松丸くんがあっさり解いて

ツイートしてたの懐かしい笑

 

悔しいので脱出ゲームしてたけど

またこれが長編の素晴らしいやつで

難易度高めでヒント見つつやってるという

 

まだまだ修行足りませぬな

 

 

というわけで今日はそんな感じ

まだまだ本調子じゃないっぽいから

もう寝ないと

阿部ちゃんのブログが

明日の朝の起きる理由☀️

仕事もあるけど「当たり前」じゃない?

楽しみがあると朝も起きやすい

きゅうくらりんじゃないけどさ

 

起きる理由が1つも見つからない

 

ってときあるじゃん?

 

わたしはほんとに推しに生かされてますな🍀*゜

 

 

それではおやすみなさい🌙