2023.11.08

ちょっと回復してきた

でもメンタルの波がね…

夜中にミスド食べたくなったりね

なんかプンスコ💨してるんだよね

理由が分からない

 

阿部ちゃん尊すぎない?

ていうか、頭文字繋げると

ちゃんと言葉になってるって

気がついた阿部担の方々がほんとに

阿部担の鏡というか

それでこそ阿部担だよなって

思い知らされて

そう、それでわたし自己嫌悪してたの笑

ちゃんと理由あったわ笑

 

それすら気がつけないなんて

謎解き検定受けるのに

これじゃ目標の3級いけないじゃんか

 

 

でもさ、そんなことができる人なのよ…

そういう人なのよ阿部亮平という人は…

なんて尊いんだ

認めるっていうのはこういうことか

30日かけて30文字で感謝を伝えて30歳を

迎えるということなのか

え、待って凄くない?

え、30スタートだったよね?

自分で書いててびっくりしたけど

そうだよね?

うわー、めちゃくちゃ考えられてる!

そりゃ謎解きも毎回早い訳だよ…

 

尊敬しかない

尊敬だわほんと尊敬

大好き

なんでこれ直接伝えられないの?笑

でも語彙力無さすぎて

この感動とか素晴らしさとか伝える

言葉を持ち合わせていないのよ

会ってもすごいです!とかしか言えないなら

会わない方が良いよ自分… 

(嘘嘘めちゃくちゃ会いたい)

 

 

マーメイドラプソディな気分だぜ

 

気持ちが落ち着かないから

何かしらしたくなってしまってて

ケーキを作るか

プルャちゃんのお洋服作るか

とか

髪とか切る?もう切っちゃう?

でもな、また言われるんだろうな

好きでもなんでもない人に(まあ店長な)

見た目とかを褒められたりするの嫌なんよね

マスカラの色とかまで見てたのかよって

なったんだよね

髪色と合わせてるんでしょ?って

マスカラの色ずっと同じだわ!

もうほっといてほしい…

最近しんどいの1番はそれだな

仕事のこと以外で話したくないというか

自分のことに触れてほしくないのよ

他のことならいいんだけど

わたしのことに触れないでくれって思う

世間話程度のつもりなんだろうけど

 

あー、話がそれた

阿部ちゃんはほんと尊敬

自分磨きしようじゃないか

なんかいつかどこかで

ライブとかで会いに行く時とかにでも

堂々としていられるようにね

 

なんだかんだ

人と比べてるよ

 

 

 

とりあえずね、近いうちにね

ミスドは食べるわ🍩

明日母とお休み合わせてるから

ミスド行けたりしないか交渉しよう

こないだGUで買ったお帽子かぶろう

 

あのさ、キヨさんのメイドインワリオ

ゲーム動画の後半のダンスのやつが

ほんと面白すぎて

仕込みやりながらずっと頭で笑ってた笑

上手く言葉に出来ない時は

いろんな人の言葉を借りて

頭で再現しちゃう

サロメ嬢とかキヨさんとか

プルャちゃんとかね

 

イルカのプルャちゃんが昨日届いた

可愛すぎた🐬

モモジャンのはぐ。がめちゃくちゃ良かった

雫さんの声美しい

ワンダショのアルバム、大好きな曲

たくさん入ってて発売楽しみー

 

 

とかとか。

早く11日にならないかな。

 

明日早く出るのにもうこんな時間

昨日一昨日寝過ぎて

眠れなかったらどうしよう

眠れるまで頭をぐるぐる回る内容が

しんどいものでなければいいけど

ネガティブゲイトになったりするとね大変だから

ネガティブゲイトってほんと

誰の技だったかな

アリエッタ?ジェイド?ティア?

(ジアビスなっつかしー!)

 

長いってーの

ほんとに

 

おーしまい