2023.10.05

 

こんな早く再び書くことになろうとは笑

なんてタイミングなのかしら

前回もそうだったよね

ブログ更新の日を当てるやつでさ、

ドリボ行ってきたよーのやつ

今回はハロルド行ってきたよーだったよね

なんかわたしの書くタイミングなのかな

すごいよね

まさか阿部ちゃん狙ってないよね

違うよね

ほんとオタク勘違いしちゃうよこれ

 

 

チョロいから書いちゃったよブログ笑

今日はもうしんどくてしんどくて

何がしんどいって

なんにも分からないけどしんどくって

塩でも忍ばせようかなって思ったくらいよ

 

仕事終わりにすのぐらむ更新されてるのみて

わぉ、舘様の存在感!!!

って感動した後に

動いている阿部ちゃん拝めた嬉しさと

ストレートなヘアにオフ感を感じたのと

サラっとこうじくんの出る

テレビ宣伝しちゃうとことか

もう好きじゃん!

そういうのずるいじゃん、好き!

って独り言いいながら

天月さん大熱唱しながら

帰宅した訳だけど

(推しと目が合って死にそう~って

ひたすら歌ってた笑)

(そしてブログに()を使ってるのも勝手に親近感)

 

帰宅してソッコーで夕飯を作りまして

キッチンとか入るようになったからか

めちゃくちゃ手際良く作れた

玉ねぎと人参の味噌汁久しぶりに作った

玉ねぎは少し苦手だけど食材の関係で

久しぶりに組み合わせたら

美味しかったわ

ご飯食べてから、

モア!ジャンプ!モア!のアペンドを

練習してサビまでは行けるかなくらいまで

できるようになってから

ブログ見たら更新されてるじゃない?

ねえ?今日はもうダウンだなって

思ってたけどちょっと元気でたわ

自分じゃどうしようも出来ないモヤモヤ

だったから助かった

 

阿部ちゃんもめちゃくちゃ良いお声してるから

朗読劇して欲しい

ナレーションでもいいよね

なんか星の王子様みたいなものすごく

優しいお話を読んでもらいたい

絶対夜聞いたら不眠症解消すると思う

お薬も大事だけど相乗効果でさ

良いと思う

眠剤飲んでも眠れない時ってあるじゃん?

 

阿部ちゃんの声ならずっとずっと

聞き続けられるよね

今度はぜひ阿部ちゃんも朗読劇やってほしい

1人のやつとかあるよね

1人で何役かやるやつ

あれとか絶対良いと思う

そうだわたし

阿部ちゃんに読んでもらいたい

ショートショートでも書こうか?

(ど素人)

 

あー、これさ、また

阿部ちゃんのブログいつになるか

分からないよね

最近しんどいからさ

毎日更新してくれたらいいのにな

せめてあと5日連続で更新してくれないかなー

(わがままや!)

でも今回またいつ更新します、が

ないからまたしばらくないよねー

 

ダメよねこうしてすがっていてはね

 

でもさ、ひとりじゃ立ち向かえない時

とかってあるよねー、

なんだろ、家族とかでも友達とかでもなくて

また違う方面から力が欲しい時

 

ちょっといっぱいいっぱいだからさ

 

やっぱりちいかわか…?

12日にはナガノ展行くことにしたけど

ちょっと遠い

 

プロセカウエハースの最新弾今月の

いつから発売だっけ?

 

ミクちゃんとかにする?

 

好きで周りを固めないと

ネガティブゲイトになるからね

ほんと誰の技だったっけ

ジアビスなのは分かるんだけどな

 

ついついまた長くなっちゃった

まだ連勤始まったばかりよ

今はね、頑張ろうなんて言わない

行けたらいい、1日乗り越えたらそれでいい

メンタル回復するまでは

自分に過度に課さないことにしましょうね

ね、みんなもね、

 

さて、阿部ちゃんがブログ更新して

またチョロいオタク発動して書くのが先か

連勤終わって休みに入ってから

自発的に書くのが先か…笑

まあどうでもいいな笑