2023.08.27

 

 

今週がすの日常のおすすめweekだったから

阿部ちゃんのブログ更新頻度も高くて

めちゃくちゃ幸せな日々を過ごしてました

だって4日もだよ

昨日の髪切ったご報告なんてもう

嬉しすぎる🤦‍♀️

可愛すぎる🤦‍♀️

 

今日も期待して開いてしまったわ

さすがに今日はおしまいかー

えー、寂しい…

これを機にブログ更新するの

楽しくなっちゃったりなんかして

渡辺さんみたいに毎日更新してくれたりとか

そんなことないかしら

 

佐久間くんのブログで

サマータイムレコードという懐かしいフレーズ

聞いちゃったもんだから

それから通勤時間はサマータイムレコード

聴きながら運転してる

懐かしい…!

カゲプロは詳しくないけれど

弟の影響で曲だけは聴いてたのよね

夜咄ディセイブ好き

昔は空想フォレスト好きだったなー

あと、カゲプロのやつだと思うんだけど

もうひとつ好きだった曲があるのよね

タイトル思い出せない

なんかアイドルの子の歌だったんだよな

カゲプロじゃないのかなー

すっかり忘れちゃった

 

あとは、松丸くんがプロセカでやってた

ずんだパーリナイが癖になってる

これも運転しながら歌ってる

 

もちもちずーんだっ

 

ハマってる繋がりだと

ちいかわさんの体操?の動画を見つけて

可愛すぎて毎日見てる

短いから繰り返し見ちゃう可愛い

 

 

そういえば、お店に来てくれた女の子が

美味しかったですって

メッセージ残してくれていってたの

めちゃくちゃ嬉しかった

バッシングした時にそういうの分かるので

ほんとに癒されるー

ありがとうあの時の女の子

 

そしてさ、ダボム

めちゃくちゃかっこいい

めちゃくちゃ好き!

多分今までのすのの曲の中で1番かも

わー!これだ!ってなったの

滝沢歌舞伎の時に初めて聴いた

ダボムの衝撃は半端なかったもんね

ほんとに音源化してくれてありがたい

なんなら滝沢歌舞伎円盤化してくれると

めちゃくちゃありがたいのだけど

 

付け髪やばいなー

佐久間くんと舘様めちゃくちゃ似合ってる!

そして深澤さん、今回ナンバーワンですね

オタクの心全部持ってったのではと思ってる

あのmidnight~🙏

だよ!あれは落ちるよ!

 

あと音の上がり下がりがいいね

めめラウのダブーンで下がるのいい

 

 

え、阿部ちゃんはもちろん全部良いです🤭✨

サングラス健在だったし

ダンスもかっこいいし

特に3人のショートのダンス

めちゃくちゃかっこよかったし

わたしよりオタの叔母様が

阿部ちゃんのダンスが変わったって

めちゃくちゃ上手になったって絶賛してた

えーっと、slowだ、slowのダンス動画の

阿部ちゃんはやばいって

最近会えてないけど、きっと今回の

阿部ちゃんのダボムのダンスも絶賛

してくれてることでしょう☺️

 

ますます会いたくなるわー

 

誕生日の日にすのの皆さんが

ディズニーに行ってる様子が放送されたらしい

ので

お友達と一緒にディズニー行きたい

めちゃくちゃ行きたい

ただ

土日休み出来なくなってしまって

休み合わないんだよなー悲しいことに

夏休み時期過ぎたから希望休通るかなー

時期過ぎれば大丈夫かな

 

 

そんなところでございます

最近は手荒れがひどいです

なんだっけな何か不足してるな

手のケアちゃんとしないとね

 

あ!そうそう最後に

佐藤健くんの謎解きの動画に出会って

とても楽しんでおります

健くんとふくらPが一緒に謎解きしてるの

なんかいいよね

そして本当に謎を解くスピードが早い!

あれくらい解けるようになりたい!

謎解きできるところ

地元に無さすぎるんだよなー

都会の人羨ましい

謎解きの旅に出たい…

 

はい、最後が長くなりそうなので

この辺にしときます

これから阿部ちゃんの

ブログ更新の回数がちょっとでもいいから

増えますように…

いや負担になるとダメだから

いつものペースで良いです

やっぱり

前言撤回

オタクなのでいつでも待てます笑

 

おやすみなさい