2023.08.05

 

数日の近況

 

雫さんに出会いたかった

特典の缶バッジにもいらっしゃらなかった

やっぱりアイドルだわー…

手が届かない高嶺の花です雫さん…

美しいからほんと雫さん

 

イライラモヤモヤした時は

まだエキスパしか出来ないけど

脳漿炸裂ガールで連打するんだ

クリア出来る曲の中で今のところ

1番難しいやつ

 

 

あとは地方の壁に阻まれて

阿部ちゃんのソロ表紙の雑誌、

まだゲットできてない

金曜日発売日だと、どうやら月曜日入荷だそうで

仕事終わりに2日書店に通ったけど

まだお預けです

 

えーとあとはなにしたけっな

ずっと体調いまいちだからな

寝付き悪いのなんのって

 

ここずっとタロット動画大好きで

見てるんだけど

手のケアしてるといいよってあったから

こまめにハンドクリーム塗ってたら

今日お店のインスタにあげる動画?

の協力せねばならなくなって(なせか)

ててケアしてて良かったねって思った

ててのケアしてねって言われたの

その占い師さんに

可愛いよねてて✋

あとでインスタ見てみようっと

 

夏休みだからか学生さんとか来てくれる

接客してると大抵

ありがとうございます!って

言ってくれたりするから嬉しい

 

ちびちゃんが来てくれるのも嬉しい

めちゃくちゃ可愛い

よく目が合う

目で追われてるの分かる笑

前の仕事の癖だな

赤ちゃんってすごいなと思う

すごく良く見てる

だから、赤ちゃんの時は

ほんとに目線しっかり合わせてあげて欲しいな

って個人的に思うときある

 

話が逸れてしまった

 

今日も北斗くんと西畑くんのドラマ観た

こたけ正義感さんの逆転裁判も観れた

こういうの好きなのかも

謎解きとかも好きだからな

 

はー脱出したい

リアル脱出ゲームしたい

前のすのちゅーぶみたいに

リアル脱出ゲーム対決してもらいたい

あの仲間に入れて欲しかったー

阿部ちゃんと謎解き対決したい

今のところ

ナゾトレで勝負してる感じ(勝手に競ってる)

絶対負けるので鍛えねばなのだけど

 

松丸くんわたしの特訓してくれないかしら

リドラのYouTube

答え分かる前にみなさん答えられるので

あれかな、形式というか解き方を学ぶ

感じで良いのかしらね?

 

あそうそう!

阿部ちゃんとひかるくん一緒に

お出かけしてたー!💚💛

同じ時間に更新するのも素敵よね💚💛

だから明後日更新ってことだったんだね

お写真見ました?

あのお写真

彼氏と海デートなうに使っていいよ

みたいな文言がハッシュタグとかで

つきそうなくらいキュンなお写真でしたわ

 

海ー!

ダイビングー!

いいなー!

 

海は正直怖い

海水浴人生で1回しか行ったことない

しかも小学校の夏休みの行事

あとは行こうとはあまり思わなかった今まで

連れていかれると思うから

 

あーでも、ダイビングとかなら大丈夫なのかな

 

 

でもほんと、ほんと

日々思うのは

みんなが当たり前に生きていてくれて良かった

っていう安堵ね

 

あれだよね、まふまふさんの

命に嫌われている

だよね

 

自分が死んでもどうでもいいけど

周りにはそうなって欲しくなくて

 

まあでも、阿部ちゃんという存在のおかげで

自分が死んでもどうでもいいなんて感覚は

溶けてなくなりましたけどね

太陽が暖かいので溶かしてくれたんですね

 

何を言ってるんだわたし

 

はい、黙って寝ます

またスマホいじってるとさ

眠れなかった原因だの

深い眠りの時間がめちゃくちゃ短いだの

なんだのってなるからさ

 

スマホいじってても使わないで寝たとしても

大した変わらんわ

何気メガネしてるしな!

ブルーライトカットしてるんだよこっちは

(誰に対しての怒りだ)

 

酔ってないって書こうとしたけど

お酒は飲んだった

あの、トマトのお酒缶のやつ

アサヒさん?

トマトのお酒めっちゃうま

お誕生日もこれでお祝いしちゃお

 

もう寝ろよって話ね長くなっちゃった

 

明日もどうぞご安全に

今日も1日生き抜いたこと素晴らしい

ほんとうにお疲れ様