2023.07.29

 

 

いつかこのしんどいのが

なにかの形になって報われればいいのに

 

 

 

あー今日も暑かったですね

(出だしどうした)

 

今日はThe CONTE 

観ることを目標に頑張りました

 

空気階段はかたまりさんの女装じゃなくて

少し残念だった

ほんとお綺麗なんだよねー

久しぶりに観たいなー

ていうかほんと単独行きたかった!

仙台売り切れだよなぁ…

 

かが屋も最近好きで

加賀くんがほんと可愛い

お笑いライブで生で観てからハマってる

あと、賀屋さんのナチュラルな女装が好き笑

 

レインボーの池ちゃん、女装がめちゃくちゃ

可愛くてメイク動画とかもよく観てるんだけど

あんなキャラも出来るなんて!

めちゃくちゃ笑いました

母大絶賛でした

池ちゃん、またメイクしていく動画あげてほしい

 

ていうか、わたし女性のかっこする人

好きなんだな…

 

女装した芸人さんとかと

お出かけしたいもんな

メイクの話とか楽しそう

コットンのきょんさんとか

絶対一緒に歩いたら楽しそう

 

友達とコスメとか色々見るの好きだから

そういうことしたい

前に、ハンドクリームの香りを

色々嗅いで、この香り良い!とかって

香り試すの楽しかった

 

 

なんかね、もう全然

思い通りにいかなくてモヤモヤする

感情に振り回されちゃって

ほんと今まで全く気にならなかったこと

気になったりしちゃう

 

怒りの感情って今までほんと

ご縁がなかったから

ここに来て出くわしてしまって

しんどいんだ

怒りってしんどい感情なんだね

ぶつけられることは経験あるから

苦しかったけどさ

それ経験あるからぶつけることはしないからさ

溜まってく一方だで(訛り)

カラオケで発散しようかな

 

そんなわけで

今日は眠れなさそうな感じがしたので

結局北斗くんと西畑くんの

ドラマまで観てしまった

リアタイ難しいと思ってたけど

すんなり観れちゃった

面白かった

 

これでトリリオンゲームも観れたら

良かったのに

気になりつつ観れてない

ウソ婚はCMで満足しちゃってる

見なよってね

渡辺さんイケメンすぎる

風磨くん、青鬼の時から思ってたけど

もちもちしてる

雪見だいふく思い出しちゃう愛らしさよね

 

そんなこと書いてると阿部ちゃんに

会いたくなる

滝沢歌舞伎のあのナレーションとか

公開してくれないかな

1晩中ひたすら聞いているのにな

 

ナゾトレ待ちですな

生き延びればまたナゾトレで

新しい阿部ちゃんが見れるんだもん

 

 

あーほらまた長々と書いてしまった

 

また頭痛くなるのにもう、ねぇ、

 

頭痛薬で楽になった頭痛が

ぶり返しそうなのでこの辺にしとこうか

 

 

よし、やっぱり月末

仕事終わりに推し活しよっと

7月のお誕生日の推しお祝いするわ

アクスタとかぬい持っていこう

寧々ちゃんはあるけどな

しおりちゃんとヴァネさんどうしようかな

考えよう

 

あ、しおりちゃん、雑誌ある!

それにする

卒業しちゃうんだもんねー

買わねばー!

これを機にヴァネさんの本も買おうか?

 

もーずっとしんどかったから

それくらい許してあげよう

 

自分許すことってまあほんと難しいわ

 

でも、そうしないと

ほんと生きずらいからさ

 

もういいよね、

 

よーし今日もポケモンの睡眠アプリ

使って寝よう

明日は何をゲットできるかな

前に逃したトゲピー捕まえられるかな

ちなみに今日はメスのソーナンス捕まえた

口紅、あ、いや、リップ可愛かったわ💋💕

 

 

すみませんおやすみなさい

暑いから無理しないでね