2023.07.21

 

どうも体調が良いのか悪いのか

分からない日々を過ごしているわたしです

 

ねー、ほんと、困るー…

なんで良いのか、なんで悪いのか

原因が分からん

 

晴れてると調子良いからいいのかなと思えば

謎に調子が悪かったり

 

曇ってるとだいたいダウンだけど

動けたり

 

まだまだ掴みどころがない体調ですな

 

攻略のしがいがありそうですぜ…

 

 

 

さて、お休み中こんなことしてました

 

 

f:id:yukimani143:20230721173640j:image

 

f:id:yukimani143:20230721173651j:image

 

 

キャラメルとバナナのケーキだよ🍌

キャラメルがさ、お目当てのやつ売ってなくて

別なので代用したら、溶かしたやつ

すぐに固まって大惨事になりました

やっぱりお手本の通りに作るのがコツね

 

美味しかったけど、キャラメル多分

8割型減のケーキになってます…

リベンジできるように

キャラメルは確保しました

やっぱり森永だよね

 

続いて

 

f:id:yukimani143:20230721173909j:image

 

名前忘れたけど、これ、

中にカスタードクリーム作って入れるやつ

ケーキなのかな

 

これも作った

 

まだ食べてないよ

仕事前に作ったけど、何故か

めまいがして具合悪かったので

食べるの延期になった

 

もーほんとめまいとか酷くない頭痛とか

難しいなー、もう。

 

寝てはいるのに

 

ポケモンの睡眠アプリとった!

 

今朝はフシギダネをゲットした!

眠り浅いんだね(意識してない笑)

 

ポケモンとかに推しの名前つけるの好きで

最初のピカチュウフシギダネ

なにわのお2人からお名前借りました笑

スカーレットでは、長尾くんなんだけど

今回はりゅちぇにした

フシギダネは大橋くん

 

阿部ちゃんのお名前付けるなら

ほんとに吟味したいよね笑

 

どこまでのポケモン出てくるんだろう

デルビルは出てたけど

最近のポケモンまで出るのかな?

起きてからアプリで操作あるから

なんか自然と目が覚めてくるっけ笑

 

 

あとね、感動したことがあって

 

酔いどれ知らずを宮田くんと北山くんが

歌ってるのをたまたま知ったの

ジャニーズがボカロ歌うんだ!って嬉しかった

宮田くんの声めちゃくちゃ合ってて

聞き惚れましたわ

からくりピエロもよかったー

 

そこでわたしはスノのメンバーに

どんなボカロ曲歌ってほしいか

考えたいと思いまして

にやけながら考えております笑

 

前からめめに天月さんのルマルソルシエ

歌ってもらえないかと思ってたけど

とりあえず佐久間くんに

ラヴィとダーリンダンス

渡辺さんに地球最後の告白をとjust be friends

 

なんでどうかなと思ってる

 

阿部ちゃんにメランコリックとか

きゅうくらりんとか

なんか絶対あざといよなっていうやつ希望

妄想感傷代償連盟とかも好きだからこれも希望

 

舘様にね、KINGとブリキノダンスと

あともう一曲浮かんだのなんだっけなー

KINGやばいよねー!ねー!

あ!1925だ!

 

 

って考えてると楽しくなっちゃって

まだまだ他のメンバーも考え中

ふっかさんは強風オールバックからの

からくりピエロとか

ラウちゃんとりあえず神っぽいなで

刺して欲しい

ひかるくんは、96猫さんみたいに

ゆっくりバラードでピエロ

こーじくん難しい

いーあるふぁんくらぶかな?

 

めめには右肩の蝶も追加でお願いしたい

 

 

なんてことを考えて楽しんでます

 

実現されたらなー、最高だよなー…

 

ボカロ曲はにわかなので

ガチ勢の方が選ぶならどうなるのか

知りたいわー

 

にわかなのにめちゃくちゃ真剣に考えた笑

ゆり組のベノムとかね

 

いけないいけない

また長文だ

 

今月寧々ちゃんとたろちゃんとヴァネさん

お誕生月だから、7月のお誕生会したいな

 

寧々ちゃんのバースデーガチャは

惨敗したことだけをご報告させていただきます

 

あーもう夕飯作らねば

またサロメ嬢のきゅうくらりん聞きながら

作ったら美味しくできるかなー

 

すみません長くなって

ではでは