梅しそ豚巻き

 

 

ようやく体調が少し回復したので

育てた(育った)大葉で料理しました🍴🥣

 

一昨日が全く眠れなくなってしまって

朝の5時過ぎまで眠れなくて、

そこから寝たので、なんか昨日は上手く

リセットされたのか、ちゃんと眠れました笑

 

 

さてさて収穫した大葉

 

f:id:yukimani143:20230717234227j:image

 

前回収穫したやつは収穫してから

時間が空いてしまったので

再度収穫し直しました…悲しい

 

f:id:yukimani143:20230717234309j:image

 

大葉と梅とチーズを巻いて焼きました

 

f:id:yukimani143:20230717234336j:image

 

こんな感じ

 

お皿に盛り付けたはいいものの

なんか味気ないので

どこかでランチョンマットみたいな

可愛らしいもの探してきます笑

 

 

梅の分量が多くて酸っぱいのが

強くなってしまったけど

大葉の爽やかな感じちゃんと出てた

普通に美味しかった😋✨

 

あとは餃子の皮が余ったって言われてたので

ピザを作ったんだけど

こっちの方が好評だった笑

 

お皿に盛る時に盛大に失敗して

ひっくり返ったので

皮を1枚ずつ取って、具材をのせて

食べる感じになっちゃった笑

 

 

今日は、サロメ嬢のカバー曲の公開の日で

大好きなきゅうくらりんだったから

もうめっちゃ嬉しくてテンション上がった💕

ほんとにサロメ嬢のお声は美しいし癒しです

仕事行く時ヘビロテしよう

音源化希望ですほんと

 

あと、ダディのブログのクイズが

面白かった

答え分かったよ

京都と大阪だよね?笑

 

ヒルナンデス観れてよかった可愛かった

ののちゃんもめちゃくちゃ可愛かったー

 

 

スノカレ、最近阿部ちゃんじゃないから

たまに巻き戻して阿部ちゃんの日付にしてる笑

 

阿部ちゃん元気かなー…

唐突にブログあるのも嬉しいけどね

阿部ちゃんの声が聞きたくなる時あるんよね

だからほんとはユニットで

もっとメインの方も歌って

欲しかったってのはある

なんでこーじくんどっちもメインの方

歌ってたんだろ

 

ストのユニットは1番2番で交互になってる

イメージだったからなー…

 

今月のイットのゲストの日はいつかしら

 

あ、待って明日がナゾトレの日?

したっけば明日は声聞けるのか、よし

大丈夫じゃん

すのムービーも上がるかもだし

やった大丈夫だ

 

よし、ねーようっと

 

あ、明日から連休明けとかあるんよね

 

頑張ろうってなると重い時あるから

頑張らないでいいよーっていいたい

 

どうせさ、家を出たら気を張って

無意識にでも頑張っちゃうんだからさ

何するにも無意識に頑張りモードになってるから

頑張らないぞってくらいのモチベが

ちょうどいいのではと思っている

 

明日も生きられることってすごいよ

素晴らしいね