2023.06.29

 

この前の日曜日

お友達とリトルマーメイド🧜‍♀️観てきた♡

素敵だったー✨

 

久しぶりに街中歩いたら

新しいお店出来てて

わらび餅のドリンクのお店があって

2人でそれぞれ期間限定のものを購入

お外で食べ…飲ん…飲んだ!笑

 

名古屋行くのでどこ行きたいか相談した

2人とも御朱印巡り好きなので

ライブと御朱印巡りになりそう☺️

 

そういえばラウちゃん20歳の誕生日

おめでとうだった!

海外にいるのかなと思ったけど

メンバーとお祝いしてたみたいで

(インライ観れなかった)

それを知ったので嬉しかった🤍

20歳のラウちゃん観てこられる…!

 

そして今日のイットの阿部ちゃんが

もうめちゃくちゃ尊かったよ…

コーヒーで教育支援とかになるの知らんかった

とても良い情報を得られました🙆‍♀️

髪ふわふわなのとっても好き

あと、最近気がついたんだけど

わたし推しの眉毛好きかもしれん

オーラスのときの髪型どうなんだろ

メッシュ何色なんだろ…

会えるのかと思うとなんかもう幸せすぎて

 

なんか最近感極まること多くて

ちょっとした事で感動して泣いてるから

ドライアイが潤うかもしれない

 

話戻るけど、イットはさ、

去年も阿部ちゃんたまに出てくれてて

去年はほんとにもうどうしようもなくて

毎日が辛くてさ、早く消えたいなとかさ

全ての人の記憶から抜け落ちて

しまえばいいのにとかさ思ってたけどさ

 

阿部ちゃんが出てたイットを見てさ

なんかほっとしたのね

いや、イットに出ていた阿部ちゃんに

ほっとしたの

その時間だけなんか忘れられて

こう、ほわっと幸せだったんよ

 

それからナゾトレとかも観るようになって

松丸くんでてたのもあるし謎解き好きなのも

あったんだけどさ、

 

だからね、もちろんSnowMan阿部亮平

そうなんだけども

イットに出てる阿部ちゃんも

ナゾトレで頑張ってる阿部ちゃんも大好きなの

 

あ、上半期優勝おめでとう🏆

 

あらわたし告白みたいなこと書いてる笑

阿部ちゃんに届け笑

 

だからね、救われた人間がいるよってこと

知っててほしくてね

こんなこと書いてるのよね

 

なんかこんなこと書くつもりなかったのに

書いちゃった

 

これシラフなんよね

あ、もちろん寝る前だから

ふわふわしてるときではある

 

おかげで毎日明日を迎えることが

嬉しいことになりました

朝起きるのはまだしんどいけど

いや、ここ数週間の低気圧まじで

ひどかったよね

毎朝頭痛と共に起きてたよ

 

まだダラダラと書きそうなので

今日はこの辺で

 

明日もみんなが幸せでありますように