2024.01.24

 

5時前におきて7時出勤でフル稼働して

帰宅してから雪かきして

今日の雪は良い塩梅の雪だったので

調子乗ってミニ雪だるま9つ作って

玄関前に並べ、意気揚々と家に入り

我に返ったら激強頭痛発動して

ソッコーでダウンして頭痛薬頼って

なんやかんやして

今に至ります

気圧と肩こりとその他諸々だったようです

 

気圧上がる時にわたしのからだは毎回

律儀に頭痛でもって知らせてくれる

(要らんそんな機能)

 

 

せっかくね、

22日はプルャちゃんのお誕生日であり

スノストデビュー日であり

お祝いの日なのに

ほとんど動けず

キヨさんの動画みてゴロゴロしてた

(でもプルャちゃんと1日一緒☺️)

ほんとはちいかわ御朱印帳に

プルャちゃんのお誕生日の日付の入った

御朱印頂きたかったよ…😭

 

次の日こそと思ったら

今度は全く寝付けなくなり

 

あれさ、1時間くらい寝落ちして

目が覚めてから眠れないのなんだろうね

朝5時くらいまで結局眠れずそこからなんとか

寝付いてお昼位まで寝て

何とか病院行ってきてそれが限界

火傷はだいぶ良くなったので

引き続きケアしていかないとだけど

痛みがだいぶないのでありがたい😭

今日はお客様に声をかけてもらった

心配していただいた💦

 

 

ホール出るとやっぱりいいな…

素敵なお客様いたりするし

(かわいいおねえさんとか来られるし…)

なんか名前覚えてもらえるし

もうずっとホールでいいよわたし…

 

 

いけない仕事の愚痴出そうだから

(既に言いたいだけ書いて削除した笑)

話題戻す

 

 

あ、ナゾトレは見れた!

かなちゃんとのコンビ良かったなぁ☺️

やすこちゃん安定にピュアピュアですき

ナゾトレってどう収録してるんだろ

二本撮りとか?

松丸くん、謎解きタイムのためにだけ

毎回呼ばれてるってことになるもんね…?

なんか時々疲れて見えるのよね…

 

 

阿部ちゃん、ナゾトレのすのむびで

ほぼほぼ毎回

髪が一部乱れてるのなんでかしら

めちゃくちゃに可愛いんだけどさ🤭

なんか眠れない時とか夜怖くなりそうなとき

すのむび観るの日課になりつつある

精神安定剤

 

新曲のMVは阿部ちゃんの可愛さの衝撃に

耐えられる自信がないのでまだ観てないの笑

だっておデートでしょ?

そんなん心臓もたない…笑

 

明日のイットリアタイ出来なくて悲しいなぁ

見たかったー!

あの阿部ちゃん着てるお洋服さ、大好きなのよ

ちょっと首元あるやつ

タートルとかさ

タートルまでいかないけど、なんていうの?

ちょっと首筋見えるくらいの丈のやつ

 

今髪が短いのもあって、

自分でそういうの着るのも好きだけど

男の人が着てるの見るのもいい☺️

(ただし好きな人に限る☺️)

 

エイト兄さんの楽曲が

解禁されたので聴いてるけど

ほんと懐かしい!

すばるくーん!!!笑

 

モンじゃい·ビートが

たまたまラジオで流れてきてから

すばるくんの声にどハマりしたなぁ…

脱退したときものすごく泣いたなぁ…

 

個人的にTokyo holicすき

バンドほんとにかっこよかったよね

やっぱり7人の時のエイト兄さん

ほんと最強だったよ

 

なんかエイト兄さんの曲

すのさんたちにも歌ってもらえたらいいのに

相性良さそう

愛でしたとかさ、がむしゃら行進曲とか

合いそうじゃない?

今とかも歌ってほしいニセさんの曲ね

 

わたし鏡も名曲だよねー!だいすき

また好きな曲を大好きな阿部ちゃんに

歌ってもらうという妄想しちまうぜ…(誰やねん)

 

それでいうなら、22日は

デビュー日でありバースデーだから

プルャちゃんと阿部ちゃんの

コラボみてみたい(強欲)

(強欲っていうと遊戯王カードが出てくる)

(もちろんデュエルなんて出来ない)

 

ていうか今日が古本屋ちゃんの日なの?

昇格した日が今日らしいのだけど

今日バースデーであってる?

本屋ちゃんも可愛いよね、最近すきなのよ

グッズ集めたい

ていうかクレーンゲームの古本屋ちゃん

ほんと誰かに取って欲しい…😭😭😭

やっても取れない😭

100円玉がどんどん溶けてく😂

 

 

 

 

いろいろ書いてたら長くなっちゃった💦

安定に長い笑

頭痛落ち着けばいいなー

ていうかほんとこれ以上体重落としたくないので

どうしたもんか…

 

ちゃんと向き合わないといけないこと

たくさんだから

しっかり時間作らないと…

 

 

今日はおしまい