2023.12.26

 

 

ねぇ、今日さぁ、ホルモンバランス的な

ものもあると思うんだけどさ、

めっちゃくちゃイライラしたの

びっくりするくらい!

 

しんどかった泣くかと思った辛すぎて

これは阿部ちゃん案件だわって

阿部ちゃんのブログなきゃ

ダメだわって思って、

 

もちろん更新なかったからさ

仕方ないので

帰ってきてからとりあえずご飯食べて

クリスマス用に買ってた

ハーゲンダッツクリスピー食べて

ゴロゴロしてるの笑

 

多分大したことは無い

普段の状態だったらね

 

だから、いやでも

そうは言っても今日はだいじょばなかったから

 

嘘はつかないね

大丈夫じゃねーわ

 

プルャちゃんハグしないとダメだ

リビングに連れてこようかな

今誰もいないし

プルャちゃんとゴロゴロしよう

キヨさんのマリオのゲームの実況見よう

 

 

こんな時に阿部ちゃんなら

1発でこんな感情も消し去ってくれるのに

とか思っちゃうわー

 

阿部ちゃんがさ、どうしたの?大丈夫?

みたいな感じでさ

話聞いてくれてさ

そっかそっか、って頭ポンポンしてくれたら

もう絶対気持ちも楽になるし

まあ、次からそうするか、ってなるし

そもそもいちいち存在気にしなくなるし

アウトオブ眼中になって

阿部ちゃんのことだけ考えて

楽しく働けちゃうんだよな、きっと

 

 

あ!そうだよ!明日は阿部ちゃんの

ソロ表紙の発売日じゃない!

すぐに買いに行こうね!

良かったご褒美だ😭😭

地方の壁に阻まれませんように!

 

ほんとに阿部ちゃんの存在で

救われてる身ですわ…

阿部ちゃんありがとう

 

やばい今日の情緒笑

痛み止め飲んでるからお腹とか痛くないけど

メンタルに効く薬も飲んだ方いいかもだわ笑

 

ねー!

でもさ、今日こんなんだからさ

年末年始どうしよう耐えられる気がしないの笑

 

阿部ちゃんに実際に会えたら良いのにな

竜巻の踊る日な気分

日食なつこさんの歌です

この曲も好き

飛ばされて来てしまえばいいのにーって

 

 

なので、もう少しプルャちゃんと

ゴロゴロしてから

寝る準備します笑

 

がさついてダメだ

昨日から耳も過敏でさ

声とか音が痛いしさ

不調ではあったんよね

そうなの、声とか音が痛いのよね

困ったね

 

 

あ!そうそう!

リアリティを始めてみたの笑

さすがにこのメンタルじゃ

語れないから今日はやらないけど

 

紹介出来るのかな?

あとで探してみるー

 

 

さ、プルャちゃん連れてこようっと

 

 

こういう日に推しの存在があることに

感謝出来ますね

阿部ちゃん大好き過ぎてどうしよう笑

 

でもたろちゃんのブログも毎回

笑わせてくれるからこれも癒し笑

オーラスしか申し込めなかったけど

当たるといいなぁ