2024.02.02

 

 

うわぁーん😭😭😭😭

昨日ブログ更新してくれたらいいなとか

書いたその矢先に更新されたー!

しかもお写真美しいー!すきー!

洋ちゃんのライブビューイングの帰りに

何気なく開いたら更新されてたー!

 

 

さすがにプルャちゃんいなかったけど!

(当たり前だ)

 

わたしは毎日ネコちゃんの動画?というか

上がってくるインスタみてるよ!

チャイさんかわいいよね!

(誰も聞いてない)

 

 

 

わぁ、今日はね

行きたかった神社に行けたし

洋ちゃんのライブビューイング最高だったし

そんな素敵な日だったのよ

 

 

f:id:yukimani143:20240202225312j:image

 

阿部ちゃんのミラクルナインで知った

傘のおみくじがあると知って

ようやく行けたの

ほんとはプルャちゃんバースデーに

おデートスポットとして決めてたけどね

 

見事快晴だった☀️☀️☀️

更に番号?が17番で、

阿部ちゃんの好きな素数だった💚

最高☺️✨

 

寒かったけど界隈歩いて

セブンで桜神宮?とかで祈願されてるという

リップみつけられて買えた

(ちなみに良縁のやつだった☺️)

毎年買ってるの🌸

使い心地も良いし✨

 

洋ちゃんのライブビューイング良かったー😭

昔の曲ほんと懐かしかったー!

君にはめっちゃ良い曲だよね

あの頃NACSさんにほんとどハマリして

過去の作品とか買い集めたんだよな

 

 

そしてやっぱりハナは泣ける😭大好き😭

なんて弾き語りスタートとかさぁ

泣かせにきてるじゃんね

色々あったけど笑

安定に泣きました笑

 

バカねで終わるの最高だったー!

めちゃくちゃテンション上がった

ラストにこういう曲持ってきて

楽しい気分で終わるライブだいすき

母が歌えてて

自分がいつ布教したのか忘れてる笑

ハナも知ってたから…いつだ🤔?笑

 

ほんと良かったなぁ

ライブっていいよね

なんかいいね、ほんと(語彙力)

グループもいいけど、ソロのライブ?

対1で挑むライブ?かっこいいなぁ

 

新曲またちゃんと聴きたいな

ふわり良い曲だった好きになった

 

ライブって初だしの曲聴けたりするから

楽しいよね

 

えー、北斗くんとか来てたりしたのかな☺️

 

SixTONES松村北斗が来たなんて知ったら

洋ちゃんより盛り上がっちゃうから🤣

福山さんもそうだけど🤣

 

 

ライブグッズ買って良かったな

思ってたより小さかったけど!笑

たくさん楽しかった✨

幸せだわ

待って今月はあと東京日帰りもして

来月セカオワさん行って

再来月はSixTONES…???

 

最高すぎる

ずっと目の前のこと

コツコツ頑張って来たかいがある😭

今もしんどいことたくさんだし

悩ましいこともあるけれど

ちゃんとご褒美あたえながらね、

わたしはわたしで自分の人生を

生きていくんだ(唐突)

 

なんだろうね、解放された感があって

正解の人生?求められる人生?

他人の思考ありきの人生?

みたいなものから?

何となく?

(ふわふわしてるけど気持ち的にはめちゃくちゃしっかりしてる)

 

 

今年阿部ちゃんにも会えたらいいのだけど🤭

 

これ書いたら会えるんじゃない笑

 

また阿部ちゃんが近いうちに

ブログ更新してくれますように✨

プルャちゃんか猫ちゃんとツーショ

撮ってくれますように!(ひたすら願望)

 

 

f:id:yukimani143:20240203003259j:image

 

 

洋ちゃんありがとう!最高でした☺️