2024.02.05

 

ビビに逢いたい症候群

ビビに逢いたいー

もふもふしたいー

 

寝不足と心労と

人手足りなくてただただ忙しかったのと

食欲ないのと、でも食べなきゃまた

体重落ちちゃうというモヤモヤと

なんか重なってしまって

 

こういうときって

ビビに逢いたくなるのね

 

なんか、結局こういう時って誰にも

打ち明けられなくて

言ったところで、っていう先回り諦め

発動したりもするから

 

ビビがいた時はなでなでしてると

そういう気持ちも落ち着いてきて

なんか言葉とか話せないのに

誰よりも分かってくれる子みたいな感覚してた

 

今はもういないし、ペットお迎えすること

許されてないし

もちろんそんな勝手な都合だけで

命をお迎えしようなんて浅はかなことはしないし

 

でも、なんか触れること求めちゃうなぁ

なかなか機会もないしさ

 

 

そういう相手もいないしさ(嘆き)

 

人に与えるのは大得意なのに

受け取るのは下手くそなんやな

与えられてることに気がついてないのか

そもそも与えられてないのか

もう分からないところ

 

お風呂入りながらニーゴのアイロニ聴いてた

ほんとさ、アイロニって名曲だよね

 

ほんとにさ、生きてる意味とか

いらないから希望とかそういうの

なんか疲れてくるから

具体的な機会がほしいっておもうよね

 

 

 

まあたまにはこんなこと書く日が 

あってもいいよね

 

 

どうせ朝起きたら

誰かにあったら

仕事に行ったら

こんなわたしなんてどっか行くんだし

ないものとして忘れたものとして

いつものように笑ってるんだろうし

 

 

いいよね今日くらい

 

 

 

明日店長とラストまでの勤務より

ナゾトレの阿部ちゃんが見ているほうが

絶対の絶対に良かったよ

受けたい説明会もあったのにな

 

タイミング合わないのー

うまくいかないのー

 

 

分からなくなっちゃうねいろんなこと

 

 

まあでも10時間も寝れば

大抵すっきりしてるだろうけど

 

さて、わたしはこれから

10時間は寝ます