2024.02.13

 

 

阿部ちゃん!

世界遺産検定1級合格!

おめでとう😭😭😭👏👏👏✨✨✨

 

すごいよね!だって忙しい中で

勉強してるんだもんね!ほんとに素晴らしい

試験お疲れ様でした✨👏

 

と、ブログなんかで伝えてみる笑

(誰も見とらんって)

 

オフィスキューみたいに

直接メッセージ送れたらいいのになー

 

Xみるとさ、阿部ちゃんの試験合格

おめでとうって言ってくれてる

阿部担さんとかすの担さんがたくさんいて

阿部ちゃん、たくさんの人に

愛されてるなーって思ったら

それだけでなんか嬉しくて泣きそうになって

阿部ちゃん大好きで推してて

良かったなって幸せな気持ちになってる

(情緒どうした)

 

それもさ、大好きなすのむびで

報告してくれるの本当に嬉しすぎる

ニュース?とかで先に知ってしまったけど

ちゃんと報告動画撮ってくれてて

一緒に共有してくれるの嬉しいよね

そういうとこも好きなんよね☺️

 

 

とりあえずそれだけ書きたかった

 

 

明日急きょ出勤時間ちょっと早くなったから

ここでおしまいね

 

19日東京に御朱印と神社巡りしにいくから

それまで頑張るんだ

頑張ればちいかわレストランのグッズショップ

行けるし!(入店チケット外れたご飯食べたかったグッズだけでも行けるから良しとする古本屋ちゃんお迎えしたい)

 

阿部ちゃん、ほんとにおめでとう

お疲れ様でした!