2023.12.27

 

 

うわぁー!!!

SASUKE!かっこよかったねぇ!!!

みんな素晴らしかった!

ほんとにお疲れ様ー!!!

 

なにあの新しいやつ!

ファーストとサードの新しいやつなに!?

やばいって!びっくり!

サードのやつは絶対難しいよね!

あれを、指先だけで進むんでしょ?

回転しちゃうから、力の具合とか

片手動かすタイミングとかさ

あんなの、分からないよねー!

でもさ、SASUKEの方々はちゃんと

装置作って攻略してきちゃうんだろうね…

マジで来年楽しみだわ…

 

ファーストのあのでかいダイヤさ

初見で一瞬でタイミングとかわかっちゃって

クリアできちゃうのはさすがだと思う🤔

颯くんさすがだったなぁ

 

そして中学生の子の活躍も凄かった!

びっくり!黒虎の子は

サーモンラダーもこなしちゃってて

ほんとにこれからが楽しみな2人だね☺️

 

結構メインの方がファーストとかセカンド

カットされてたの悲しかったー☹️

なんか、SASUKEは、いかにみんなが

挑んだかを見られるのが良くて

途中カットされちゃうのは仕方ないけど

今回セカンドとかカットされてる人

多くなかった?

気のせい?トイレ行って見逃した?

 

え?多田さんのセカンドとかあった?

SASUKEは推しが多いから

ちゃんと見たかったのだけど…

日置さん、漆さんは安定に映してもらえるけど

え、多田さんも推しなのだが…

 

セカンドサード行く人圧倒的に増えたから

そうなのかもだけど…

 

うむ、個人的にはもっと選手の方々が

挑戦してる姿の方を映して欲しかったー

なんか、ほんとにSASUKEガチ勢のひと

ばかりで全部カット無しでみたい笑

芸能人さんも実力で上がってきた人集めてさ

(粗品さんにはぜひ頑張って欲しい)

 

スノにハマるきっかけをくれた

ひかるくん、今年はファーストクリアならずで

残念だったけど、

努力の積み重ねでクリアしていく姿が

とてもリアルだからかっこいい

簡単にやってのけちゃうこともかっこいいけど

ちゃんと1つずつ壁にぶつかってクリアしている

っていう、

努力があって進んでいるっていうのを

見せてくれるから素敵

 

自分もスムーズに行かなかったり

簡単にこなせないことの方が多かったりするから

共感できる

 

ていうか、濱ちゃん可愛かったね笑

また挑戦してほしい笑

 

どうする?阿部ちゃんがSASUKEとか出たら?

鼻血なしでは見れないのでは…

サラッとファーストクリアされたらもう

興奮どころの騒ぎじゃないよな…

 

 

妄想はさておき

今日雑誌買えたー!お昼前に行ったら

もう3分の2くらい売れてた!あっぶね!

そりゃ買うよね!みんな買うよね!

阿部ちゃんのソロ表紙だもんね!

 

ほんと昨日の今日で救われました

ほんとに無事に雑誌買えてよかったー😭

阿部ちゃんと美術館巡りしたい

 

車でデートしたらさ

隣で阿部ちゃん運転してるんでしょ?

ずっと見ちゃうから眠れないよね?

眼福過ぎて、めぐりズムのアイマス

してる感じになって寝ちゃうのかな…?

とか考えながらにやにやしちゃった

阿部ちゃん最高すぎる

 

あとさ、会報届いたんだけどさ、

こっちこそ好きだばーか

(SASUKEみたから変なテンション)

 

あの落書きページの

こんな時もあるよね、っていうイラスト

自分のメンタルにタイムリー過ぎて泣けたわ

 

でも、阿部ちゃんはじめ

推しに関してはこんな時が

少しでも少なくあってほしい…

いつも穏やかで幸せであってほしい

 

 

阿部ちゃんの体育座り

(三角座り?)のお膝の感じが

ハートに見えてあざといなぁってなった

 

きっと意図してないのにあざとさ出ちゃうの

もう天性の素質なんだろうね尊

 

こんな感じで書いてますが

明日から怒涛の年末年始のお仕事です

お正月迎えたくないです笑

(店長と締めまでだから嫌だ笑)

なんならすっ飛ばして

平日になってほしいです

めちゃくちゃ神社とか行って

浄化したいです笑

 

だけどそうはいかないので

阿部ちゃんの存在とプルャちゃん

お守りにして心を守ることにします

(ほんと阿部ちゃんのアクスタとか写真とかなんでもいいから身につけてお守りにしたいくらい店長と一緒になりたくない😭)

 

 

大抵の方は冬休みそして

お仕事納めでしょう

本当にお疲れ様でした

ゆっくりのんびり自分を癒してくださいね

 

 

おやすみなさい