2023.12.18

 

今日もお疲れ様でした

 

今日ね、色々あって疲れた

クレィマーさん対応してその後すぐ

なんか迷惑電話までかかってきて

非通知だったんだけどいつも通りでたら

○○さん(わたし)

のこと好きで告白しようと思って電話しました!

っていう内容

 

○○さんってさぁ…

電話出た時名乗ったから名前分かったと思うし

そもそもお店では

普段下の名前の名札つけてるから

苗字とか絶対知らないし

ていうかお前絶対店に来てないだろうが!

 

苗字名乗ってしまったから

(電話対応では名前名乗ってるの)

名指して今後かかって来なければいいけど

まあ、わたしの今までの経験上

多分なさそうだけど

失敗したなぁわたしとしたことが

 

しかもさ、すごいのはさ

非通知だから忘れ物して

スマホなくてかけてきたのかなとか

苗字知る術ないのに、わたしのこと

知ってる人かなとかさ

(これは自分名乗ってることもう忘れてる頭の思考回路)

ものの10秒くらいで考えちゃうのね

色んなパターン想像して

訳分からなくなるのよ

もっとシンプルに

迷惑電話だから忙しいのでって対応して

すぐに切れば良かったのに

無駄に頭の回転早すぎて困る😂

 

 

疲れたー

雪道の運転もつかれたー

だけど母に愚痴って笑い話に変えたら

楽になった

 

あとちびちゃんに癒された

こんにちはーって何回も挨拶してくれたり

バイバイって手を振ってくれたり

ほんとかわいかった…

 

睡眠不足なので早々にお風呂入って

寝る準備とかしてたけど

え、わたし、阿部ちゃんのめちゃくちゃ

可愛い姿見逃したんだね…

今日のパフォーマンスめちゃくちゃ

要所要所で可愛いかっこいい美しい

などなどがありましたということを

阿部担の皆様の呟きで知りましたありがとう

マジで泣きそうになった

阿部ちゃんこんな表情してたのか、好き☺️

っていうのと、

阿部ちゃんのこんなところ素敵だったって

呟いてる阿部担さんのコメント

たくさんあったことに嬉しくなって

 

情緒いよいよやばい😂

 

え、だってさ…わたしはさ

実際見てさテレビとかさ

阿部ちゃん可愛い!大好き!会いたい!

ってなってその後阿部ちゃんにまだ会えない…

って寂しくなるの今は耐えられないから😂

情緒やばいから笑

 

しかも明日のナゾトレ仕事で見れない…

あんなに応援してねってたくさん

書いたり話したりしてるのに…!

ていうか頭頂部のみのすのむび面白かった

(のみのすのむびっていう平仮名の並びかわいい)

次は是非あの、あれ、推しと推しのコラボで

プルャちゃん、いえ、うさぎをね、

ちいかわのうさぎを写しつつね

お話して頂いたらね…

はい、発狂する覚悟は出来ております

(やめなさい)

 

そしたらさみんな阿部ちゃんと

うさぎ両方推しになっちゃうかな

うふ、一緒やんね☺️✨

うさぎ今でさえめちゃくちゃ

 人気だからさらにファン増える?

うふ🥰🥰

(やめろ)

 

とうがらしの束持って歩いてるプルャちゃん

めちゃくちゃかわいかった

 

 

明日行けばようやく連休か…

すーごい息を吐きたくなる

深呼吸だいじ

(呼吸して呼吸して!SASUKE楽しみ!)

やらなきゃいけないことあるけど

終わったらゆっくりしたい…

貴重な連休…笑

 

来月の休み希望出したけど

土曜日通るかな

両親東京行くらしいので着いていきたくて

サロメ嬢のぱぺちゃん買いたくて…

ちいかわランドも行けるかな…🥹

 

あとは大泉さんのリサイタルのLV

チケット当たるといいな

まだ申し込んでないけど

 

 

といったところでしょうか

 

頑張ったね今日も

ちゃんと1日生きたし

偉かった

ほんとにお疲れ様

みんなもね?

自分もね?