2023.12.16

 

 

お疲れ様です

(阿部ちゃん風)

 

うーん案の定激混みでした

普段いないような面倒クレィマーが

出現したりとハードな1日でしたわー

 

言葉とか態度とかで

同じこと言っても相手に与える印象なんて

全然変わるのに

何故わざわざ自分らを貶めるような態度

取っちゃうんだろう勿体ない🤔

永遠の謎だわきっとずっと解けない

 

 

天月さんが配信してくれたの今日で良かった

本当に救われた

なんかとっても楽しそうに歌って踊って

盛り上がってて素敵だなぁって

見てるこっちまで嬉しくなるような感じ

5年前のやつだったみたいだけど

知ってる曲あると盛り上がるね

会場じゃなくても一緒に盛り上がっちゃう

 

いつか天月さんのライブ行きたいな

会いに行きたいなー

 

クレィマーから与えられたダメージも

すっかり白魔法で回復だよ

なんだっけ呪文あるよね

ヒールとか?

もっと強いやつあったな

ヒールよりもっと回復する技あったはず

(こういう時多分ドラクエの魔法とかなんだろうけど詳しくないのでテイルズシリーズに頼りがち)

 

 

あとは早急に阿部ちゃん補給したいとき

やっぱりすのむびに頼っちゃうね

すのむびのナゾトレ見てねのやつ

あれ好き

毎回好き

阿部ちゃんさ、声のブログとか

撮ってくれたりしないかなー

北斗くんとかきょもちゃんみたいに

声がいい人の声のブログっていうのは

ほんと耳が心地よいんだわ

わたしは阿部ちゃんの声大好き

 

 

髪切ったからとても軽くていい

結ばなくていいし

だけどキッチン入る時

被らなきゃいけない帽子がでかいけど

早く大好きなパートさん来ないかな

まだ勤務合うのちょっと先だけど

絶対褒めてくれる🤭

 

 

 

なんか取り留めないこと書いてますな

 

 

そろそろ疲れてきたからおしまいにするか

今日も頑張った偉かった

残業だってしてきたし

 

ちゃんと休まないとね