2023.12.13

 

読む前の注意⚠️

久しぶりのブログのため

長くなっております

ブログというより短編小説みたいに長いです

ご了承下さる方のみご覧ください

(小分けにして別日に読んでもいいよ)

 

 

なんだかアレルギーっぽくて

鼻がやたらムズムズして

くしゃみと鼻水止まらず

頭もぼんやりしてて、痛かったりもして

不調でしてね

少し落ち着いてきたところです

 

何のアレルギーだろ

寒暖差とか?

職場寒かったり暑かったりするから?

 

たくさん書きたいことあったし

書いては下書きにするの繰り返してました笑

写真もたくさん上げたいので

ちょっとずつあげていきます

可愛い可愛いプルャちゃん見て…笑

 

 

 

f:id:yukimani143:20231213222739j:image

 

先日お出かけした時の!

雪が残ってたの⛄️

もう多分ない

体調優れないからずっと寒気してたけど

この時期にしてはあったかいんだよね

雨降ってる時点でそうだもんね

でもさこの時期の雨めちゃくちゃ冷たいし

寒いんだよね

阿部ちゃんの新聞のコラム

雪だるまとか雪のことだったから

(これが好き過ぎるが故に写真で満足しちゃってて中身読めてないんだわ)

読むのね、ドキドキするの笑

雪と撮ったプルャちゃんの写真にした

あとこれだけ…!

 

 

f:id:yukimani143:20231213223050j:image

 

食べるの大好きなプルャちゃんと

1分位で焼ける団子焼き体験のお団子(みたらし)

 

やっぱり団子と言えばみたらしよね…😋

 

ようやくさ、12日になってさ

阿部ちゃんのブログあってさ

これまたイケメンなお写真載っててさ

(なんかコンタクトしてるように見えた

おめめ水晶かな?ダイヤモンドかな?)

 

あーまたこれしばらくないなぁ

とか思うとさ、もうさ、阿部ちゃんのことしか

考えられなくなっちゃうよね笑

敢えて?策士?(そんなことない)

もうさ、1人大好きってなるとさその人しか

推せないというか、他の推しも

もちろん好きだけど熱量は

そこまでじゃないというか

最推し?っていうの?

1人分しか考えるキャパがないので

おそらくわたし浮気とか出来ないだろうなと

自分で思ってる笑

よっぽどのことがないとね

例えばさ、ちょっと関係悪くてとか

上手くいかなくて悩んでる時とかに

尊敬できるような人が出てきたら多分

目移りするのかもだけど

まぁでも、好き過ぎて直視出来ないから

他の推しを目の保養にしちゃうということは

否めないけれど笑

 

ていうかいきなり

何語ってるんだわたしは

 

素直に阿部ちゃんが大好きですって

言っておきなさいよ

 

 

ナゾトレ最近見れてないうちに

決勝とかになってるんだね…

なんかXの動画?みたいなのみたら

めちゃくちゃ愛すべき回答していた

阿部ちゃんいたんだけど

全国のナゾトレ見た人のテレビ壊れてないの?

大丈夫そ?

わたしのスマホあれからバッテリーの消費

激しいんだけど…?

(それは単純にYouTubeの見すぎとスマホの老化現象だ)

バラエティに慣れてきてる感じすごいよね

いじってもらえたりさ

上田さんとか宇治原さんとかさありがたいね

きっと努力してるんだよね

 

だってさ、わたしはHSP気質あるのでね

そのさ、目とか、雰囲気?というのかな

表情とかでさ、何となく分かるものがあってさ

今きっとこうだなって言うの

感じたりするからさ

最初は不安だったと思うのそんな感じしてたの

でも慣れたのかさ、そういう感じ最近ないのよ

 

え、やばい?見すぎ?

 

阿部ちゃんだけではなくね、周りの人

全員そうよ

目とか表情とかでね、分かるんだわ

 

 

例えば今日母と買い物行って

たまたまゲームコーナーみたら

ちいかわさんのクレーンゲームあってね

言わないけど、やってみたいっていうような

雰囲気感じたりとかね

やっぱりそうだったんだよね

普段はやらないのに、わたしが試しに

やってみたらやっぱりやってたもん

 

 

だから感覚めちゃくちゃ過敏なのはそう

だからね、人疲れしちゃうんよ

読み取って、応えなきゃってなるから

(クソ真面目人間なんで)

 

今はね自分の軸が出来たからまだいいけど

ほんと大変だったわ

怖くて怖くて

それを変えてくれた動画とか

心の支えになってくれた阿部ちゃんの存在

ほんとありがたかったんだから

(定期的にやってくる阿部ちゃんへの感謝の時間)

 

 

 

もう久しぶりに書いたら

まあ止まらないね書くの

これでもジャーナルで3ページくらい書いた

あとなんだけど笑

 

さて、明日は仕事だけど

飛び石なので明後日また休みなんよね

ついに髪を切ってきますわ

三菱地所の充希ちゃんになるんだ…!

 

 

あとさ、なんかさ、夢でね

夢の話ね、なんにも接点とかもないからね

ただの夢なんだけどさ

この前はひかるくん、今朝はめめがさ、

ほんとはしんどい、みたいなこと

言うんだよ…夢だよ?

ほんとかどうはわたしも知らないし

知る由もないのだけどさ

周りの人には大丈夫そうにしてて

ほんとは…みたいな

 

大丈夫?みんな年末とかで疲れてる?大丈夫?

 

 

とはいえ、一田舎のオタクがさ

分かることもないし

知る術もないし

そうだとしても何もできることなんてないしさ

 

だけど元気ではいて欲しいよね

心も身体も

そしてそういうのさらけ出せる存在が

いてほしいよね

メンバーでも友達でも大好きな人でもさ

(阿部ちゃんだったらわたしも席から勢い良く立って椅子が倒れるくらいの前のめりで立候補してる)

 

そんなこと思ったりしなかったり

 

あと、頑張って編集して

声で撮ったブログとかあげてみるね

試しに今度ひとりごつ歌ってみたあげるね

自分の声めちゃくちゃ幼く聴こえるっけ

これ見た目相まったらさ

そりゃ年相応には見えんわな😂って思う

 

 

またいつも以上に長くなっちゃった💦

マーベルズのことも書いてないし

TheWのことも書いてないし

和牛さん解散しちゃうし

そういえば逆裁のことも書いてないし

サロメ嬢がお可愛い動画が上がってたやつも…

 

明日も書けたら書こう

疲れたりとかしたら出来ないかもだけど

とりあえずここまでにしよう

 

おやすみなさい

みなさんどうか、このせわしない

師走の時期、なるべくゆったり

心と体を労りながら過ごせますように