2023.11.30

 

つかれた

 

つかれた

 

つかれた………!!!

 

 

仕事というかなんというか

人に疲れた…

大好きなパートさんの1人やめちゃうの

知らなかった

だから早急にもちかけられたんだ…

寂しい😭

あとやっぱり上司きらいだ(本音)

 

 

 

 

 

見なくていいようなことも見えちゃうし

気がついちゃうし

だから人苦手

どんどん受け止めて

自分がすり減って苦しくなってきてしまうし

いろんな考えも過ぎるし

線引きするのも怖いし

大切な人だけでいいのにな

ちょっとするとさ

そうやってつけこんでくるんだからさ

 

助けても

出来ないも

言えない

ほんとに無理な時は言えるけど

(でも助けては言えない)

出来ないってことは大抵無理すれば

出来ちゃうから出来るうちに入るから

無理しちゃったりとかして

 

 

もー、つかれたなぁ

気持ちがあちこち触れるのもつかれた

振り幅でかいのよ

 

阿部ちゃんのブログも当面更新ないし

今日のメンタルと疲れと相まって

絶望の縁に立った気分になった…笑

わたしプルャちゃん連れてあるかないと

仕事行けない笑

仕事終わったときに出迎えてくれる

阿部ちゃんのブログなくなったから

ロッカーあけたらプルャちゃんいないと

無理かもしれん

明日から連れていこう…

心の拠り所がないとがんばれない😣

 

もうがんばれないよーがんばれないよー

そんなんじゃいけないよー

(あータイトル忘れた!急にアイスが食べたい真夏日の曲なんだけど)

 

 

もういいよって

いいよ、大丈夫

がんばらなくていいよ

背伸びしなくていいよ

分かってもらおうなんてしなくていいよ

だって目の前にないから

なんにも分からないじゃない

知ってるかどうかも

好きかどうかも

なんにも分からないじゃない

だからいいよ、大丈夫

もう十分頑張ったから、いいよ

 

 

 

いいよね?

 

 

よーし、いい!

 

 

あ、ご飯…

ふーむ🤔食べたくない🤔

痩せちゃう…🤔

あ!田辺さんがご飯食べてる動画見ながら

だったら食べられるかも!

そうしよーっと😊

 

 

もうこんなブログであることを

許すことにしたので

すみませんとか書かないね笑