2023.12.01

 

 

月末から雪降りです

今のところまだ道路無事です

(安否確認)

毎日寒いですが

今年は防寒対策気合い入ってるので

割と体は冷えてないから大丈夫かも

 

プルャちゃんのもこもこ靴下ありがたい

あとサロメ嬢のパーカーとトレーナー

 

12月ですねー

昨日はめちゃくちゃでしたが

今日は少し回復です

ほんとに職場のスタッフさん方が

優しくて大好きなひとばかりなのがありがたい

それだけで頑張れる

 

 

最近のブームは

良い香りのお高いシャンプーの

お試し1回分のやつを買って

香りに癒されつつ、

これは5000円相当の高級シャンプーと

(本当はそんなにしないけど)

思って使うことです笑

 

どうやら近所のドラストで

さらに安く売ってるそうなので

(母情報)

明後日行かねば(ポイント5倍の日)

 

やっぱり冬場は

メンソレータムさんのお世話になりますね

いつもありがとうメンソレータム

乾燥用の青のハンドクリーム

ずっと何年も使ってます

ヘビーユーザーです

ハンドクリームに至っては年中使ってます

 

あとワセリンすげーね!

乾燥ひどいので白色ワセリン使い始めたら

落ち着いてきた!

 

 

レインボー池田くん

コスメブランドおめでとう🎊

流れてた曲がめちゃくちゃ可愛かったので

すぐに調べちゃった

みどりくんっていうキャラやってたんだね!

知らなかったー!

でもほんとにこの曲可愛い💕

一聴き惚れしちゃって速DLしたので

明日からの目覚ましの曲にします🥰

 

 

音楽に関しては一聴き惚れ多い

ラジオとか何かでたまたま耳にした曲に

惚れ込んでハマること多い

日食さんとサイダーガール

なんならエイト兄さんもそうだった懐かしい

 

池田くんのコスメ楽しみだね

荒川ちゃんもそうだけど

自分のブランドもつってすごいよね☺️✨

かっこいいなぁ✨

 

 

早速早出ぶっ込まれてるのて

もう寝ます

なんなら明後日めちゃくちゃ早い

全くすぐこれだもんな

人使い荒いんだからもう

 

これじゃあ続かないよ

余裕ある人じゃないと続かない

 

って思うのでわたしも作戦会議

がんばります