2023.11.16-2

 

SixTONESさんアルバム出るからさ

久しぶりに1ST聴いてるの

最近ずっとボカロしか聞いてなかった

モモジャンのはぐとサロメ嬢のヴァンパイア

しか聞いてない笑

ほんとね、雫さんの声大好きー☺️癒し☺️

もちろんサロメ嬢のお声も💕

 

それにしてもさ

やっぱりかっこいいなぁSixTONESの曲

スペオダとかほんとにやばいよな

テンション上がるよね

1STだとうやむやめちゃくちゃ好きなんよね

初めてSixTONESにハマった曲が

うやむやだったな

わたしが先にスノ⛄️にハマって

友達がスト💎にハマったの

友達に紹介されて聴いたのがうやむやだった

ちなみに、友達がスノにハマったのは

滝沢歌舞伎の映画だったなぁ

懐かしい

今はお互いにどちらも推してます☺️✨

Curtaincallとかもいいんだよねー

1番好きなのはcall meね

うわ思い出したら

久しぶりに聴きたくなってきた

 

北斗くんさ、大泉ワンマンショー

武道館行くのかなー🤭

わたしもLVでなんとか観たいなぁ

もしくは仙台公演とかで

チケット譲りたい人とかいないかな

ハナとか聴けるんでしょきっと

ハナは名曲だもんな

北斗くんあぐり王国出てたの嬉しかったし

NACS応援歌知ってるの嬉しかった

 

そういえばさ、今育ててる

植物、利休草、めちゃくちゃ元気で

どんどん伸びてる🪴

あとね、何年も前に(多分コロナ前)

友達と出かけた先でお迎えした多肉植物がね

最近になって、新しい芽?みたいなのが

出てきてるの!急に成長したのよ!

すごくない?これまで多分3.4年間は

ずっと変わらずだったのに

ここに来て急に成長したのー🥰✨

嬉しい✨

なんかすごい!

ちゃんと成長してる

すごいなぁこの子たち

生命力すごい素晴らしい👏

 

 

あとね、ちいかわマーケットさんから

こんなメール来た笑

 

 

f:id:yukimani143:20231116233253j:image

 

めっちゃ可愛いっっ❤️

見つかった!見つかったけどね!

それ売り切れなの😂売り切れなのよ!笑

 

 

 

ねぇ、何ブレンドしてるのー☺️

何と何ブレンドしたのー☺️

可愛いねぇプルャちゃん☺️

(これを画像に実際に話しかけるんだから

相当ヤバめの強火オタク)

 

こんなノリです笑

なんかわたし自身も変なテンション

落ち着かないというか

 

2回目のブログ書いてる辺りそうなんだよな

最近あれだ、ジャーナルしてないし

自分の気持ちとか整理してない上に

他人の話のインプットが多すぎるからだわ

 

明日ジャーナルもしてこようか

そうしようか

自分のための時間取ってないやん

自分と向き合うための時間ね

 

よし、そうしようっと

 

ではおやすみなさい