2023.11.17

 

下荒井の舞台の挿入歌というか

劇中で大泉さんとシゲちゃんが歌う

(だと思ったけど違かったらごめん)

あの曲、配信になってるの知らなかった…!

当時はどうしてもそれが聴きたくて

サントラ買って聴いたんだよね

なんならHONORのサントラも買ってたなぁ

今調べたらちゃんとある😭😭😭

嬉しい!!!懐かしい!!!

名曲だらけだよ

久しぶりに舞台のDVD見返そうかな

舞台の時のヤスケンさんの演技は

本当に圧巻なんだよねー

さてさて

今日はおパソコンの日でした

 

f:id:yukimani143:20231117221918j:image

 

ツツウラプルャちゃんと一緒に

 

実は3月まで通信の大学生だったの笑

一応心理学専攻でしたの笑

無事卒業してから

ほとんどおパソコンは眠っていたのですが

最近ちょこちょこ稼働しております

がんばるぞ

 

 

 

あ、待って

明日出勤早いんだったわ

寝るわ