2023.11.18

 

うーんやっぱり

阿部ちゃんのブログがあるかないか

だけでも確認しないと眠れない気がする…

 

あと20分か

ブログ書くつもりなかったけど

時間潰せるかな

 

今日はいろんなニュースがあって

ザワザワして落ち着かないね

あ、以下はわたしの個人の見解なので

あんまり見ないでください

言いましたからね?

安易に見ないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

カウコンに関してはほぼ無いものと

考えていた身なのでショックとかはないし

そしたら、スノのYouTubeは遅めの時間?

だったら仕事ギリギリまで出られるかな?

とかその程度だったし

なんかちらっとだけ

見出しだけ個人事務所がどうとか

っていうの見たけど

やりたいことをやれるのであれば

なんにも問題ないし

それで楽しく幸せに生きられるなら

大賛成だし

仮にその見出しがほんとだとして

わたしの大好きな推しなら

賢いし、周りのこと良く見れるし

ちゃんと渡り歩ける力はあるから大丈夫っていう

めちゃくちゃに絶大なる信頼感はあるし

なんなら事務所手伝います?くらいの

ノリではあるし(絶対いらん)

 

何がしんどいってね

羽生くんだよ

なんで赤の他人のせいで

ようやく一緒になれた最愛の人と

離れることならないといけないんだって

思ったら悲しくて悲しくてだね

(HSP気質のためかめちゃくちゃ心情が

想像出来てしまって辛いのだ)

ヴァネさんも言ってたけど

ようやく寄りかかれる人が出来て

やっとほっとできる場所とか出来たのに

なんで壊されてしまうんだろう

 

しかも、最愛の人を守るために

離れるってことなんだよね?

めちゃくちゃ辛いじゃん

守れなかったってなるじゃん

なんにも悪くないのに自分責めるじゃん

いくつもいくつも苦しいのが重なって

もう、ほんと辛いよね

 

匿名性、あとはなんだっけ

実際に心理学の実験とかでさ

顔バレしないと分かると

攻撃的になる、みたいな実験結果みたのよ

昔の実験で、今は絶対にタブーな内容だけどね

 

だってさ、幸せを壊しておいて

自分はぬくぬくと幸せでいるんでしょ

(そういうことする時点で絶対幸せではないが)

もしくは幸せになりたいなんて思うんでしょ?

壊しておいて?って思わない?

いつもニュースとか見るとね、

人の幸せとか人生壊しておいて、

自分は幸せになろうなんて思ってないよね?

幸せになれるなんて思ってないよね?

って思うのよ

分かってやってるんだよね?って

この先に幸せが用意されているとでも?

って考えちゃうの

 

でもこの世の中の不条理なことでさ

そういう人が幸せだったりするんよね

(何度も言うけど幸せそうに見えるだけで

その時点で幸せな人間ではない)

 

でもさ、そういう人に対して

同じ誹謗中傷で返したとて

何ら意味ないし悪循環なのよ

本気で打ち負かすにはプラスの要素しかないんよ

マイナスはかけたらプラスになるけど

この場合のマイナスはどんどん足ささるから

決してマイナスはプラスにはならなくて

それよりバカでかい数字のプラスを

足さないといけないんだよ

悔しいけどね

 

とりあえず、今度わたしのパワースポット

(八幡宮)に行ったら

全力で羽生くんと周りの人達の幸せを

願ってくるから!

堕ちる人は勝手に堕ちてくから

せめて気がついて反省して

人間になれるよう祈ってくるわ

(わたしの中では外面は人間でも

既に中身が闇堕ちしてキメラ化してると思っている)

 

 

 

は、ここまで書いて気がついたら

23時になってる

おしまい、明日も早いし、

書いたことで少しスッキリしたし

元気なブログかけるように

メンタル回復させてくるね!

おやすみ!

阿部ちゃんのブログありますように🍀