2023.09.20

 

今日謎解き検定のテキスト届いた!

26日東京行くから、新幹線で

やろうかなと思ってまだ開いてない

久しぶりの東京一人旅だわ

なんかドキドキだわ

1人で行くことあんまりないもんな

今日は切符も取ってきた🎫

行ってみたかった場所

ようやく思い出した

アートアクアリウム美術館だ

ここにも挑戦してみる

新国立美術館は火曜日お休みだからいけない

のでいつか再チャレンジ

御朱印巡りはお友達とやりたいので

今回は見送ることにした

あー、前に舞台一緒に行けなくなったから

早く一緒にお出かけしたい

ていうかそこからまだ会えてないから

早く会いたいなー

休み合わないからなかなか難しいよね💦

でもね来月会う約束したんだ

もう少しの辛抱だね

 

ていうか26日ナゾトレスペシャルなんだよね

しかもふくらPとディズニーでしょ?

尊すぎない?

ふくらPだってめちゃくちゃ可愛いのに…!

阿部ちゃんだって可愛い…

そしてディズニーでしょ…

可愛いが3倍いや3乗じゃないか

リアタイ出来ないけど

わたしには強い味方TVer様がいらっしゃるのだ

それにしても

ディズニー行きたい

ミラコスタ泊まってみたい

ザレオナルドチャレンジやりたい

ディズニーのホテル泊まりたい

 

いけない、欲がだだ漏れだわ

 

 

最近夜とか少し涼しくなってきて

ほんと気をつけないとまた喘息ぽく

なってしまうから

ちょっとヒヤヒヤしてる

暑いよりは断然良いんだけど

あとやたら眠たい

目覚ましかけないと11時間は寝てるかも

なんでだろ

たくさん寝てるのにちゃんと夜になると眠い

脳の酸素足りないんかなやっぱり

 

 

 

自分のメンタルが常にブレないように

軌道修正の日々

いろんな言葉に振り回されないように

自分の中に取り入れる言葉を整理して

必要な言葉だけを取り入れて

見極めていかないといけない

情報入れないのも手だと思うから

基本はその姿勢でいたりする

 

インスタで可愛い猫ちゃんと

めちゃくちゃ綺麗な景色みてたら

たくさん上がって来るようになった

猫ちゃんとかは、飼い主さんが

ほんとに自分の飼い猫ちゃんが可愛くて

それを伝えたくてやってるのと

いいねとかもらいたくてやってるのと

両方ありそうで、なんか時々怖くなる

 

愛される形が見世物じゃなくて

ほんとに大切に愛されていたらいいよね

なんか怖いときある

上がってくる猫ちゃん達に

幸せであれって願ってしまうわ

それは推しもそうなんだけど

 

でもさ、日の当たらないような

わたしみたいな?といったら

失礼かもだけど、

一般人の、どこかにいて

どこかで這いつくばって生きてる人も

ちゃんと幸せな時間あればいいよね

って世の中の情勢が頭にちらつくと

思ったりする

思ったことが現実になってくれたら

みんな幸せにするのになー

 

なんてこと考えたりしちゃう

秋が近いから?

文学の秋ですかね?

 

 

取り留めもなく書いてしまった

多分正直ね、推しが恋しいんだわきっと

どんなこと思ってるのか、感じてるのか

知りたいんだわな

 

いけないいけない

ちいかわさん観よう

うさぎがピザまん食べてるとこ観よう

今晩もたくさん寝よう

えいえいおー!(安定の栞里ちゃん)