mew

 

な!

みた?

ね?みた?

 

なんか猫の日だからツーショとか

あったらいいなとか思ってたけど

本人が猫になってたー!

 

あいみょんが提供した猫の歌詞が浮かぶ笑

 

猫になったんだよな君は笑

 

 

あんなの反則じゃん!

お写真可愛すぎて

もうオタクをどうしたいの?って感じ

でも、別になんでもないよって

猫の日だから思いつきだよ

とかってこう、

ふわっふわ笑ってるんだろうなと思うと

(めちゃくちゃ妄想)

例に漏れず息をしておりません私

明日からも生きていけますありがとう🙏

(えー、ねー、なんでそんなに可愛いの…

どうしよう好きすぎて泣いちゃう…🥺)

 

 

ていうかさ、ほんと阿部ちゃんの字が好き

 

ラジオダメだから聞けないから

いったいひかるくんと何があったのか…

 

阿部ちゃんが朗読したやつとか

売り出さないかな

なんだっけそういうの

何とかボイスみたいな

サロメ嬢がやってるみたいな

そういうボイスのコンテンツ

あったら買うのになー

 

そうそう、今日ね、

前から気になってた画家さんの

原画展が地元でやるっていう情報を

ゲットしたの!

何の気なしにインスタ開いたら

あがってきてたの✨✨

すごいびっくり!いつか行きたいなって

前にチェックして忘れてたんだよ

3月末からで期間短いんだけど4月1日が

最終日で平日だったから

休み希望で出せるかも(通れば)

 

神社効果かなー🥰

えー、嬉しいなぁ

見えない存在の方々もありがとう🙏

龍神様すーごいや

さすが辰年

阿部ちゃんの書き初め待ち受けにしたら

ますますご利益ありそうだね

 

そういえばさ、

どうやらわたし人を呼ぶらしくてさ、

レジとか並んでると必ず列できちゃったり

それまで空いてたのに私が並んだら

めちゃくちゃ混み始めたりするのよ

 

だからね、毎回ドラストで買い物すると

必ず2.3人並んじゃうから

「お次のお客様お隣のレジどうぞー」

とか

「係の方はレジまでお願いします(レジのヘルプ頼む店内放送)」が流れるの

 

 

🤣🤣🤣

 

今年きてるかな笑

今年入ってからお店も混み始めたし

わたしが担当してるパンケーキの注文

平日でもたくさん入るようになってきた

 

😎

 

ついつい書いちゃった💦

今日は時間に余裕あるから

ジャーナルしてから寝ようっと

 

阿部ちゃんお写真ありがとう🤭💚