2023.12.29

 

今日もね、阿部ちゃんのブログあったから

頑張れたー!

案の定激混みだったー💦

必死で後片付けしてきた笑

洗い物全然終わらんかったよ

怒涛のスイーツ祭りに笑ってしまった笑

 

でもね、ほんと阿部ちゃんのおかげ😭

ブログあるって思ったら頑張れた!

まだ余力ある

けどちゃんと寝る笑

お腹休めてから。

ハッピーターンおいしいね、

久しぶりに食べたらほっとする

あと、プッチンプリン食べた

もうさ、ずっとずーっとプッチンしてない

ことに気がついたから

今度プッチンして食べることにした

 

あとね、仕事行く時ね

運転しててたまたまバックミラーみたらさ

じいじがさ、何か食べてるの助手席で!

それも可愛いじいじがさ、

(好みのじいじってのがあるんだけど

分かるひといる?😂?)

何か食べてるから、てっきり

あられとかそういうおつまみ系?って

思ったらね

違うの!

スプーン持ってるの!

え、プリン?プリンなの?

って思ったらね、

違うの!

アイスなの!

しかもジャイアントコーンみたいなやつだったの!

 

もうその自分の中でじいじが食べているものが

分かっていく過程が面白くてたまらなくてさ、

そしてひたすら可愛くってじいじが笑

でね、奥様運転してたんだけど

信号待ちの時にジャイアントコーン

したの方の包装紙取ってもらってたー😂

かわえー!

 

あー、可愛い!ってなって

めちゃくちゃご機嫌になってしまって笑

ほんとに幸せな光景を見させていただいて

ご夫婦ありがとうございます🙏🙏

 

なんかいいなー笑

わたしが運転してる横で

大好きな人に

ジャイアントコーン食べててほしいスプーンで

で、たまに信号待ちの時とかに

一口食べさせてほしい

 

新しい夢が出来た笑

 

この一連の流れひたすら

誰かに喋りたいのー!

ブログとか文字じゃなくて

言葉で伝えたいー!

あの硬いチョコのところ

どうやって食べたんだろうねっ

あのふちのとこちょっと硬いじゃない?

ねっ?気になるよねー?

 

 

思い出したらまたご機嫌だ

ほんと情緒大丈夫かしら

悪いよりは全然大丈夫だけどね、

 

ていうかさ、明日もブログあるんだって

明日も大丈夫じゃんか

明日も乗り切れるお守りがあるね

阿部ちゃんのブログというお守りがあるから

明日も忙しくても

今日みたいに1番大変なところ任されても

笑顔で出来そうだね

周りのスタッフさんも笑顔にしちゃうような

そんな感じでいけそうだね

最近調子悪くてそれが出来てなかったけど

今日は出来たから、

店長のこともまだしんどいけど

それより阿部ちゃんのこと考えてた方

しあわせだもんね💕︎💞

いやな気持ちになったら

今日は阿部ちゃんのブログあるぞって

思えばいいんだもん✨

 

よしよし、いいかんじ

シフト的に仕事納めも仕事始めもないけれど笑

なんなら2日まで休みないけど笑

阿部ちゃんのおかげで乗り切れそう

 

阿部ちゃん今日もありがとう

 

 

運転中ぱわー聴くね!

変な加速はしないようにするね!笑

 

さて、寝る準備しましょ