2023.11.10

 

昨日はブログ更新なかったんだよね

今日はちゃんと21時に更新されてて

ほっとした笑

毎日ではないって言ってたもんね

ちらっと、今日2回更新あって

vol18とvol17にするのかなーなんて

思ったりしてしまった笑

 

ねえねえ、早速

出だしにぴよちゃん🐥⸒⸒いたけど

最後で何も触れてなかったよね?

伏線?

それとさ、明日、もしかして

何かしらあるのかな…?

いいことありそう!って書いてたもんね🤔

明日楽しみ

長丁場だけどがんばれそう

わたしはサロメ嬢としまむらコラボあるから

既にわくわくしてる🦂💯

 

プーマさんとのコラボ決定しましたね👏

プーマさん毎回買えないんだよなー…

ムービー、阿部ちゃんのブログ見るまで

すっかり見るの忘れてて

慌てて見てきたよ

かっこよかったー!

あんな感じのひたむきさがあるのも好き

阿部ちゃんならどんな阿部ちゃんも好き(定期)

 

簡単じゃない人生というかさ

地べた這いずりまわって

泥水のんで血反吐吐いて今があるっていう

そういう感じがリンクしてるというか

きっとみんな少なからず

そうやって生きているんだろうけども

なんかそういうイメージが浮かんだりしちゃって

映像を作るってすごいよね

阿部ちゃんがあんな風に

ブログで書くくらいだから

よっぽど頑張って

よっぽど力作なんだろうって思った

一瞬の切り取られた表情みたら分かる

たくさんの時間かけても

長くて60秒に収まってしまうの勿体ないね

ソロver.とかあるのかしらね

最後の靴のシーン

一瞬阿部ちゃんの靴かと思ったけど

おそらくあれは佐久間くんだ

舘様出るの少ない?

9人もいたら難しいよな…

歌割りでさえ差が出ちゃうもん

割り方は考えたら上手くできるのでは

と思う時あるけど

(あべこじのユニットの歌割りは未だに謎

納得いってない😂)

オトナが絡んでるとそうなるよな、とか

用は売れないといけないからさ、

なんか、うん、おしまいね、

 

 

深澤さん良い表情だったよね

阿部ちゃん、深澤さんのドラマ楽しみにしてるの

あべふかで尊い💚💜

 

 

モモジャンのはぐめっちゃハマって

ずっと頭の中流れてて

これをBGMにしながらパンケーキ焼いてた🥞

なんか気がついたんだけど

すん、って自分の中にコツというか

感覚が落ちてくる感じがあって

そこから割と上手にできるようになったかも

他の物事もなんか、すん、って

自分と一体になるようなイメージあるなって

 

 

今日も気圧痛?で頭痛かったけど

阿部ちゃんがいたわってくれたから

元気になりました💪

シンプルに大丈夫?の言葉が嬉しかったな

ちょっとだけ雨が降る時が1番つらい

気圧下がって痛いなーってなって

その後普通に降ってくれたら

楽になるんだけど

小雨とかほんとぱらぱらっていう程度の雨の

時がすぐに治まらなくてつらいんだわ

 

 

それにしてもほんと明日何かしらありそうで

楽しみだね

あ!そうかあれだ

わたしの大好きな

ポッキー&プリッツの日じゃん

ポキプリの日って略して

言葉の響きを密かに楽しんでるだけど

 

細いポッキーが1番好き食べやすい

明日買っちゃおう

 

 

うーんと、それから

ちいかわさん島編は語り出すと

長くなるから今日じゃなくて、

なんだっけな

そうそう、母にスイカゲームの記録

追い越されてしまったんだ

うむー、負けてられない

 

とりあえず、頭の回転が著しく

落ちているなかで書けるのはこのくらいかしら

あとからね、あれも!ってなるんよね

散々書いておいて笑

あ!最後に!

わたし、車乗る時は

運転してても助手席でも他の車の

ナンバープレートを見る癖があって

必ずすれ違う車のナンバープレート

チェックしてるんだけど

今日なんとね、1127がね、2台通ってね

そのうち1台はね11時27分に通ったの!

(車の時計3分進んでるから正確ではないけど)

すごくない?嬉しかった🥰💚💚💚

古い車だからね、

車の時計ってどんどん進んでいく派と

遅れていく派に分かれるよね?

どっち派ですか笑?