2024.03.30

 

 

ようやく占いのやつ見れた!

阿部ちゃん!!!

ぜんっぜん自分に自信もっていいのに!

阿部ちゃんは世界で1番最高で

素晴らしいのに!!!

阿部ちゃんだからもうそのままで

素晴らしいのに!

どうしたら伝わるんだ…

 

そんなこと思ってたら

たまたまYouTubeでおすすめ?関連?

で上がってきた少年Tさんの曲がね

 

「あなたは最高」

 

 

イムリーって思って今めちゃくちゃ聴いてる

 

誰かSNS得意な阿部担さん

これ阿部ちゃんにおすすめしてくれない?

全阿部担の思いも込めてこれ

全力でおすすめしてくれない?

 

 

とにかくこれ阿部ちゃんに聞いて欲しいんだよ😭

 

 

うわー!(定期情緒不安定笑)

落ち着け落ち着け…

 

 

 

わたし今の仕事辞める(突然)

 

なんかついにパワハラに近いような

圧を受けたので

それも店長にね

 

もう疲れたから辞めるわー

一応他の社員さんにはそのこと報告したし

今日もまだ2時間しか経ってないけど

もう休憩(まあ飲食店あるある?)

 

新しい仕事探さんとね

できるだけ早く見つけたいなぁ

 

 

なんて個人的なこと書いちゃったけど

全力で阿部ちゃんのこと全肯定したい

宇治原さん並みに手相濃くしてもらいたい笑

手相は変わるらしいからね

 

ちなみに

わたしの知能線は人並みでした笑

(聞いてない)

でも感情線?めちゃくちゃ長い

ていうか前より伸びた気がする🤔

 

 

阿部ちゃんから前に1分間耐久大好きだよ

もらったからさ

全阿部担でさ、1時間耐久愛と感謝の言葉を

送ったりしない?だめ?

24時間でもいいよ?重い笑?

 

 

そんな感じでした

阿部ちゃん大好きだよー!!!