取り急ぎね

 

 

ちょっと待って!待って!

来週の占いのやつ

阿部ちゃんに松丸くんにふくらP出るのとか

本当に神すぎるんだけど!

なんで仕事なの?

なんでしかもその日

大嫌いな店長となの?

なんで?

天秤にかけたら絶対テレビ取るじゃんね😭

 

うあー😭😭😭

つらいー

 

え、絶対録画!

そしてTVer様で見る!

 

え、阿部ちゃんの占い気になるなぁ☺️☺️☺️

相性見れちゃうかなぁ☺️☺️☺️

リアタイしたかったー

 

ちなみに今日のやつみてて

わたしの手相

玉の輿の結婚線だった笑

あと太陽線?みたいなのもあった笑

あと何線だっけなアイドル?みたいなやつも

あるんだけど笑

 

 

あー、ほんと残念

水木で連休だったわ

火水が良かったわー☹️

 

仕方ない母がその日休みだから

代わりに見てもらうわ…