深海

 

何から書けばいいのかちょっと

いろいろありすぎてるんだけど

阿部ちゃんのブログのこととか

不思議なこととか色々あって

書きたいんだけど

 

とりあえずね!

セカオワアリーナツアー深海

宮城公演2日目に行ってきましたよ!

 

寝不足(1時間の残業とシフトのイライラのせい)

で道中息切れめまいがありましたが笑

 

良かったー😭😭😭

Saoriちゃんが本当に本当に本当に

美しくてもう本当に(何回言うねん)

Saoriちゃんはわたしの女神です

 

Saoriちゃん側で良かった😭😭😭

 

アルバム中心のツアーかなって思ってたけど

昔の曲もあったし

アレンジとても良かったし

セトリ最高だった

インスタントラジオのアレンジとか最高だった!

LoveThewarz(綴りごめん)めちゃくちゃ良かった

もんすーんないと(平仮名ごめん)もいいよねぇほんと💭

もんすーんないとのハイ!のところ

最高に好きずきる

 

久しぶりにHeyho聴いたんだけど

ボロ泣きだったよね

1番の歌詞めちゃくちゃ刺さるんよね

ほんとわたしの心なんてボロ雑巾

みたいにボロボロになっても

何度も縫い直してさ

ひとつしかないから捨てられなくて

ゴミみたいなものでも大切なんだよ…

(泣きそう)

 

タイムマシンとかも良かったなぁ

あれ、眠れない夜とかに聴くと安心できる

優しいメロディ

Saoriちゃんのエピソード聞いて

すんごい納得した

優しすぎるメロディで大好き

 

 

そしてさ

何よりマーメイドラプソディはもう最高よ

1曲ずつ語りそうになるから落ち着く

 

 

銀テも優しい方に譲っていただいたし

写真もめちゃくちゃ撮れたし

女神Saoriをたくさん拝めたし

幸せだったー😭

母ありがとう

 

 

 

他のことは後々ね!

 

 

この仙台2日間やたらあちこち阿部という文字が

まあ目に付いて目に付いて

常に阿部ちゃんを感じてましたわ笑

 

また後ほど