2023.11.26

 

インライあるらしい良かった💚

ていうかもう

どうしてこうもオタクを振り回すんだ…!

なにあれ!

最後のメモ!

最高すぎるじゃん!

即解いたよね!

もう、ほんと好きすぎてどうしよう

そういうことするんですよ彼は

きっとね、前半でね

頭文字のメッセージ気がついてくれた

阿部担さんがいるからね、

それのお返事も兼ねてると思うの

やっぱり素晴らしいわ

いつも阿部ちゃんの手のひらの上

ころころされてる

それは極上のしあわせ

 

連日ハート射抜かれて心は

ハートの矢だらけですわ

キューピットの人手足りなくて

スタッフ募集しないと

超過勤務になっちまう

明日のインライに備えて

キューピットの矢を打つ単発バイト

募集しようかな

 

 

ごめんなんか

やっぱり今日が色々ありすぎて個人的に

めちゃくちゃ辛いので

阿部ちゃん29歳最後の日なのに

こんなめでたい時に

こんな気分になってしまうのは

かなり癪なんだけど

(とりあえず当日じゃなくて良かった)

限界だからこの辺で

 

29歳最後の日に

SnowManという大切な居場所で

大切なメンバーと過ごせて

本当に良かったね阿部ちゃん!!!

 

今日のブログ

阿部ちゃんへのメッセージしかない笑

(明日の方が絶対やばい)