2023.10.25

 

なんだかようやくちょっとゆっくりな休みの日

とりあえず

阿部ちゃんの出てる番組リアタイ出来て

ほんとにしあわせだったー!

良かった!

(阿部ちゃんって打ったら予測の候補?みたいなやつに、拝めるって出てきた笑

もはや崇拝レベルだった笑)

 

阿部ちゃんスマイルは

心を晴れにするだけじゃないね

あれは万病に効くお薬ですわ

あのあれ、なんだっけ

ポケモンの回復のくすり

げんきのかたまりが全て回復するっけ?

かいふくのくすりがひんし以外のやつ

回復するんだっけ?

忘れちゃったけど、そんな感じ

 

ポケモン最近やってない

まだマジボス倒してない

ペパーとも戦ってない

ネモと校長と戦ったくらいで

ずっとやってない…笑

 

それスノのお写真たくさん上がってたけど

全くどなたか知らない方と写ってるやつ

多くて、わたしひとり置いてけぼり

みたいだった笑

あの綺麗なお姉さん達と

イケメンのお兄さん達どなた?

でもあれはオランウータン?にさ

チッスされてたのめちゃくちゃ可愛くなかった?

(チッスはヴァネさん譲り)

めちゃくちゃ甘々で溶けちゃうかと思った

 

やばいオタクフルモードや

 

明日も休みで、ようやくイット

リアタイできる!!!

泣いちゃうわー😭

でもさ、最近までタイ行ってたでしょ?

体調大丈夫かな?ハードスケジュールやね…

忙しいのはありがたいとはいえ

ちょっと案じてしまうよね

大丈夫とは思うけど

 

 

今日はどうしても手に入れたい

うさぎのフィギュアがあってお店少し

回ってきたんだけど

やっぱりやっぱりうさぎいない

うさぎだけいない😢

なんでー

おこめつぶつけてるうさぎ

出会えない…

 

お風呂に浮かべると光るやつあったけど

何度か手にして迷ったよね

お風呂楽しくなるよね、とか

最近はスマホで音楽聴きながら入るので

大丈夫なんだけど

 

 

あ、でもようやくプロセカウエハースで

えむちゃん引けたー✨✨✨

めちゃくちゃ可愛い💕💕

もう1枚はえななんだった

そしたらさ、サンリオとコラボするの

それぞれのグループでこの2人だった

めちゃくちゃ楽しみ!

ニーゴはえななんと瑞希推しなの

ていうか今回の志歩ちゃんさ

めちゃくちゃイラスト素敵だったー

えむちゃんと寧々ちゃんに取っておきたくて

ちょっとしか引けなくて

もちろん出なかったけど

前回こはねちゃんが何故か来てくれた笑

 

 

イカゲームはね

イカできる頻度が上がったけど

まだ自己ベスト更新出来てないなぁ

2900とかはいくんだけどなぁ

3000点はやっぱり壁が大きいなぁ🤔

 

 

セクシー田中さんみた!

TVer様いつもありがとう

やーほんと素敵!

上手く言葉にならないけどめちゃくちゃ

分かるー!ってなった!

ヤスケンさんも良かったし

木南ちゃん!ヨシヒコでムラサキちゃん

やってたの懐かしい…!

めるるも素敵だったし

リアタイ難しいかもだけど

楽しみなドラマ

 

明日はようやくお友達と会えるー

長かったー

夏からずっと会えてない

スノの名古屋からずっと会えてない…!

わたし土日祝が休めないから

どうしてもタイミング合わなくなってしまった

お仕事午後からにしてくれたのありがたい

明日楽しみだなぁ

 

 

えっと、最後に

ようやくわたしが育てていた植物の

名前が分かりました

いとこちゃんの結婚式で頂いた花束にいた

植物は利休草というらしい

そしてね、今月入ってから

謎の植物が育ってきてて

急にね、茎?が急成長してどんどん

上に伸びていってて

全然分からなかったんだけど

最近葉っぱも生えてきて

どうやらハートカズラというらしいのね

でもほんとに不思議なの

利休草は花瓶で育てていて

根が生えたから鉢植えにしたんだけどね

だから、ハートカズラ

多分たまたま土に種か何か紛れてて

それが育ったってことかなと思うんだけど…

買った土なんよ?

ホームセンターで買った土

 

そんなことある?

すごくない?

こんなことあるんだねー

ほんとにハートカズラなのかは

ちょっとまだ調べた画像と

葉っぱの感じが違うから分からないんだけど

でもさ、こうやって育つのってほんとすごいよね

生命力に拍手やね👏

いつもね、すごいねー、すごいねーって

話しかけちゃうんだよね笑

 

 

うーんと、あとは、そうだなー、

また明日更新しようっと

もしかしたらイットがあるし

タイから帰ってきてるから

阿部ちゃんブログ更新してくれるかな🥹💚

 

よし、明日に備えて寝よう

うさぎのぬいぐるみ

(と母同僚さん手作りの米ぬか枕をレンチンしたほかほか枕)で

最近すぐ眠れるの

 

今日の厚揚げ豆腐のあんかけ

美味しく出来て良かったー☺️

おやすみー🌙