2023.10.22

 

ふっかーつ!

しつつある!笑

 

まずね、なんと言ってもうさぎですよ

奴の部屋にただ置き去りにされるよりはね

わたしの部屋に来てたくさん

可愛がられて愛された方が絶対

しあわせだと思ってね

自分で挑戦することも考えたけど

既にいるのにって思って

交渉してお金積んで笑(相場?メルカリとかよりは安いらしいけどそれでも腹立つよね笑)

この腕に迎えたのであります

うさぎのぬいぐるみと

ツーショとか撮ってブログに

上げちゃいそうになるくらいテンションあがる

 

もうね毎日しあわせですよ

部屋に戻ればむぎゅってできるもんね笑

なんかリラックス効果とかあるんだっけ?

抱き枕とかそういうのリラックス効果

あるみたいなこと何かで見た気がする

 

昨日、KOCだった

2組目が苦手なネタだったので

それで高得点だされてちょっと残念な気持ち

大好きな蛙亭が落ちてしまったのもショック

玉子の概念コーデ良かったのに

中野くんめちゃくちゃ良かったのに

そこから見れなくなってしまったわー

なんか、暴力的なネタが苦手なので

なんかちょっと

うーん

毎回毎回審査員の人達との目線が

違いすぎるのは、やっぱりプロと素人で

目をつけるところが違うからかな

賞レースはそうだよな

 

だったらやっぱり好きな芸人さんの

単独とか見てた方が全然良いもんね

1回も行けてないけど…

今年は空気階段さんの単独行くのが目標では

あったんだけどなー

 

 

それからスイカゲームね

やってるんだけどあれ以来スコア伸びないのー

イカまではいくけど

その後からめちゃくちゃ狂う

イカすら作れない時も多いし

デコポンとぶどう嫌いになりそうです笑

毎回ね、良いところで邪魔するし

そこじゃないってところにすぽーんって

綺麗におさまるしで

分かってやってるでしょ?って

言いたくなるくらい笑

 

佐久間くんも配信してたもんね

なんか全然見れなかったけど…

てっきりあれはさ、そのゲーミングルーム

専用のアカウント?でみんなそれを使って

やってると思ってたけど

あれは、個人のアカウントでやってたの?

それはさすがにないよね?

他のメンバーも個人のアカウント使ってるの?

スタッフさん、そこはちゃんと

考えてくれてるのかなと思ってた

何があるか分からないのに個人のアカウント

使うのは危険よね…

今回みたくなるしさ、ごちゃごちゃしちゃうし

誰と仲良くてもいいけど

こうやってさ、話が毎回毎回

大きくなっちゃうからさ…

歌い手さんも似たようなことあったの知ってて

双方のファンが荒れてたからね…

 

ていうか騒ぐなって思っちゃうけどね

騒ぐから格好の餌食になるのにさ

そいで本人たちにも迷惑かかるしさ

余計な嫌な思いみんながしちゃうしさ

ネットニュースが悪さするんだけどさ

ほんとデコポンとかぶどうみたいな存在やね

 

 

やっぱりね、色々なことあるけどさ

冷静にならなくちゃダメよね

待つとか我慢するとか堪える?

感情のままに行動しないっていうの大事よね

まして必要な時代よね

個人で完結するならまだしも

人相手の問題なら尚更よな…

 

 

話逸れちゃったわ

みんなしあわせであれ

ほんとに穏やかにしあわせに過ごしてほしい

 

 

さて、今日はあれだね、

楽しみにしてたセクシー田中さん

リアタイは難しいかな仕事終わって間に合うかな

TVer様がついてるから大丈夫

 

あとさ、やっぱりヤスケンさんとシナモンの

料理(いよいよ?がつくレベルの)番組

めちゃくちゃ好きなんだけど笑

見てみてほしいー

2分くらいで終わるし笑

キャベツから進まなーい🤣

面白すぎる!

 

でもさ、ロールキャベツって

時々作りたくなるよね

お休みの日で夕飯担当の時とか

作っちゃう

あと豆腐の味噌汁作りがちなわたし

 

そういえばさ、また阿部ちゃんの

ブログ更新の日当てるゲームとかする?

あ、でもそっか、25日ミラクルナインだから

その日かな

やっとお休み重なるからリアタイ出来そう!

長かったーリアタイ出来ないのつらーい

もうずっとナゾトレリアタイ出来てない!

ようやくテレビ画面で阿部ちゃん拝める💚

そしてあべふかだよね?

阿部ちゃんの表情も楽しみだ

ふっかさんいるならきっといつも以上に

リラックス出来てそう😌

 

ふっかさん、クレーンゲームおめでとう

だったんだよね?その日もリアタイ出来ず

あ、待って松丸くんもじゃん!出てるじゃん!

わ!色々間に合ってない!

 

でもね、今は自分の気持ち優先ウィーク

もしくは優先月間なのでね

観たいと思ったときでいいんだもんね

細かいような自分に関する事項については

自分の気持ち優先月間なのです

 

 

待ってめちゃくちゃ長くなったな

書くより話した方いいんじゃない

SPOONとかやる?やってみる?笑

声はたまに褒められるからさ笑

 

そんなことはさておき、

今日も明日もみんなが穏やかに過ごせるよう

なんかパワーみたいなの散らばしておくわ

 

がんばらなくていいよ

がんばらないぞー、えいえいおー!

(しおりちゃんのインスタほんとすき

めちゃくちゃ可愛い

川口春奈ちゃんと王林ちゃんとめるると

荒川ちゃんもほんとに可愛い…すき…)