2023.09.24

 

えっと、見ました…?

見ました…?

あの、ブログ…が更新されてて…

しかもムービーもあるじゃないですか…

え、キャッチボールできるよわたし

やりたい…

ではなくて、

え、ほんとに当たると思ってなかった笑

動画が更新されたので

これはちいかわシールゲットの条件では

ないけれど、ナゾトレなかったから

良いかな?と思いつつ

昨日は疲れ果ててしまったので

良い子が寝る時間には寝てしまったので

朝起きてサイトのぞいたらブログも

更新されてて、布団の中でしばらく悶えてたわ

目が覚めてからブログ見たでしょ

30分くらい布団から出られなかった

めちゃくちゃ嬉しい

どうしよう

今日もお仕事頑張れちゃう

ちいかわシールも買ってくる!

今日は夜の出勤だから明日!

写真もあげるね!

えー、嬉しいなぁ…

こんなことってあるんだわ

あ、これはですね、

最近の諸々で気持ちがめげていたので

阿部ちゃんのブログ更新の日を

勝手に予想しておいて勝手に当たって

勝手に喜んでるという流れですね

 

阿部ちゃんが意図して更新してくれた

訳でもないのに笑

でもこういうの嬉しいよなぁ

推しのブログ最高よな…

 

ドリボ行ったんだねー☺️

わたしも行きたかったなー

SixTONESではたろちゃんと北斗くん推しなので

行きたかった…

でもメンバーとかみんなが応援に

見に行ってくれてるからと

自分をなだめていたのですがね

阿部ちゃんが行ってくれたならもうね

わたしの気持ちも一緒に観てきたようなもんだ

 

 

あとさ、わたし

うさぎがピザまん食べる回大好きで

TVer様で繰り返し見るんだけど

それがさ、実装されるじゃない!?

まさかほんとに売り出されるとは

びっくりだよね!

あまり得意ではないけど

買っちゃうよねこれは初日に買うよね

どちらかと言うとチョコチップスナックの

方が好きなんだけど

買っちゃうよね

多分どっちも買うよね

 

なんていう幸せなことが

たくさんありましてですね

ご機嫌でございます

今日頑張れば連休だし、東京行くし

 

あ、ノキドアどうなったか見ないと

リアタイしたかったのになー

今日は遅出だからリアタイ出来たのになぁ

昨日のENGEIグランドスラムも見たかったのに

睡魔と疲れには勝てなかったー…

昨日空気階段出たのかなー

 

なんか昨日めちゃくちゃ可愛い

お姉さんがお客さんでいらしてて

メロメロだったの

忙しいなかの癒しだったー笑

どうでも良かったですね、すみません

 

どうやら仕事で仙台に行ってきた

母がちいかわさんのお土産

買ってきてくれたことを先程

匂わせしてきたので

出勤前に帰ってきてくれることを祈る笑