2023.09.17

 

めちゃくちゃ疲れたー

今日は慣れないキッチン側だったし

しかも夜なのに激混みだったので

めちゃくちゃ体力使った

休憩中ずっとデンホリの

ダンス動画観て癒されてたよ

ねえ、ほんとに阿部ちゃんダンスやばい!

最後の最後のところめちゃくちゃかっこいい

所々もかっこいい

今度ここのこの部分のこれがこうで

めちゃくちゃ素晴らしいって細かく

言えるくらいまで観ておくね…

ところで

ダボムのダンス動画まだ…?

 

 

あとちいかわさんの第1話と第4話!

あー、うさぎかわいー!!!(魂の叫び)

今日頑張ったから、東京行ったら

何かちいかわさんのグッズ買おうかな

イワクラと吉住の番組でも

ちいかわ取り上げられていたから

めちゃくちゃ嬉しかった

吉住さんには刺さるかもしれないなー

 

 

 

なんかさ、慣れないこともあるけど

まだまだコツとか感覚が掴めなくて

全然思うように出来なくて

うーん

ちょっと落ち込みそうになる

でも、頑張ったよ!できる限り頑張った

今出来る精一杯をやったでしょ!

って言うようにしてるんだけど

なんかちらっと、今の自分のこと

疑ったりしちゃったり

ほんとにこれでいいの?って

いう思いがちらついたりしてしまって

だからといって

何がしたいのかとか何が出来るのかとか

もう分からないんだけどさ

まんまハローワーカーじゃん

 

障害児支援はもうメンタルが持たないから

現場は戻れないしさ、

あれだけ何年も何年も頑張ってきたのにね

現場じゃなければ可能性はあるけどね

 

疲れたね、頑張ったよ今日は

ダメダメ、

こういう時はどうしてもメンタルも

疲れてるからさ

ゆっくり休むのが1番よね

また元気になるよ大丈夫

 

 

というわけで、明日も精一杯

いきましょう

推しが明日もいてくれるなんて、幸せ!最高💞

(なんかハチワレみたい笑)

阿部ちゃんのブログがいつ更新されるか

楽しみにしていよーっと💚

予想は、そうだなー、ナゾトレのある

次の火曜日ね、19日か、明後日じゃん

うーん、早いかな

ムービーは上がりそうだけどブログだとすると

23日にしよう、予想

当たったら、ちいかわさんの

セリアとかで売ってる5枚入のシール買う笑

それより前だったら、そうだな

喜ぶ😊

 

さて、寝る準備ー🌙おやすみなさい