2023.09.16

 

今日は早く出ないといけなくて

久しぶりに目覚ましのアラームの曲

変えてみたんだけど

全然鳴らなかった

あの定型音しか鳴らなかった

なんで?

とてもつまらなかった

いつもはスノの曲にしてるんだけど

今回はめちゃくちゃノリノリな曲に

してやろうと思って

カービィグリーングリーンズ

ずんだパーリナイ

ジャンボリーミッキー

の3曲を選曲したのだけど

何一つならんかったよ

わたしは起きたい時間、その15分前、30分前

って3回違う曲鳴らしてるのね

 

うーん

もう一度設定してみたけどちゃんと鳴るかな

スノの曲はちゃんと流れたのになー

ちなみにスノは

Beproud!

オレンジKiss

あいことば

の順ですね

 

あ、あべさく真ん中バースデーおめでとう💚💕

 

今日はなんかずっと頭痛い

とはいえ風邪薬飲んだから

痛み止め控えてるー…

1回風邪引くと治り悪いんよなほんと

寝るに限りますな

 

最近新人さんについて教えることが

増えたりして

あまり得意では無いので

無意識に体が強ばってるのかも

ほんと身構えるんだよねいろんなことに対して

楽に生きたいものですね

 

 

 

うん、とりあえず書いてみたものの

頭痛がやっぱりしんどいので

おやすみなさい

みなさまもご自愛ください