2024.04.22

 

ねぇVVSめちゃくちゃ

良かったんだけどー😭😭😭

昨日21日の2日目に参戦してきました

 

それまでほんとにメンタルも身体も瀕死で

(前回のブログの数日後に過呼吸発作起こした)

夜も結局まともに眠れなかったりして

あとはレディースデイだったりして

ぐちゃぐちゃだったけど

 

無事に行けて良かった…😭😭😭

 

 

SixTONESやっぱり最高だね

歌も上手いし

かっこいいし

メンバー1人1人誰も霞んでないし

1人の存在感がすごくてでも

誰か秀でてでるでも劣ってるでもなく

みんなが同じくらいに存在感あって

それで成り立っててほんとに素晴らしいグループ

だから安心できたというか

 

ド直球に歌で勝負仕掛けられてる感じして

この感じがライブって感じがして大好きだ

もうアイドルのライブもいいやって

思ってたけど、SixTONESなら行きたい

だってアイドルじゃないもん

(もちろんもちろん絶賛良い意味で!)

 

楽曲にも恵まれてると思うけど

それをちゃんと全員が歌いこなせるから

それをサラッとやってのけちゃってる風を

出してるけど絶対たくさんの努力があるのに

なんかすんごいかっこよかったわ…

 

call me聴けたの最高だった😭嬉しかった😭

待ち望んでたcall me…

あとジャポニカスタイル…

フィギュアとかも盛り込んできたの

わたしめちゃくちゃ嬉しかった

 

今回さほんとに余裕なくて

アルバムちゃんと聞けなかったのだけど

DRAMAってめちゃくちゃえっちなのね…🫣

 

ていうかこっから

ほんとにほんとにかっこよかった!

たくさん勇気もらった!

あれほんと好き!

私も新しい目標見つけたから

踏み出してみようかなって思えた

 

あと樹がおにぎり食べてたの可愛かった

わたしMC中におにぎり食べるアイドル

初めてみたわ

あとアクマゲーム面白かった!好きなやつだった

しかも琴音ちゃん出てるよね?

琴音ちゃん、SixTONESさんと共演多い

ありがとうありがとう🙏🙏🙏

 

 

席は2階席だったから

わたし北斗くんと同じ苗字なので

「わたしも松村です」

うちわを作ったのだけど

出番なかったので次こそ出してあげたい

2階席、ペンラとか照明の演出

あと水の演出とかとっても綺麗に見えて

最高に良かった

一緒に行った友達の友達さんがアリーナだったらしく

思いがけず銀テも譲っていただけたので

重ねて最高でした

あんな綺麗な景色みられた上で

銀テもらえちゃうの最高すぎたわ

 

なんか前はもっとアリーナが良いとか

ファンサもらえたらとか銀テ取れたらとか

そういうのばっかりだったけど

そこまでもう気にならない感じで

 

こうやって生でめちゃくちゃストレートに

表現されるものを受け取れたら最高だな

 

だからアリーナ当たらなくていいな

上がいいなもう

アリーナこえーしさ

 

サイチェンだなんだってな

こえーもんな

 

 

 

ていうか、見学に阿部ちゃん

来てたのほんと?

 

ほんと?ほんとに?

同じ空間にいれた?同じ空気吸った?

どこにいたか分からんかった

友達があの辺り関係者席かなって教えてくれて

2人で見てたけど

誰が誰とか分からなかったさすがに

 

 

 

でもその後佐久間くんがさXでさ

アニソン総選挙阿部ちゃんも見てくれてたって

言ってたからさ

 

???🤔

 

ってちょっとなってるのよ

 

でもさ、なんかこの日来てそうな気はした

ブログでこーちにドーム頑張ってね

って言ってるの読んで

直感で、あ、21来るなっては思った

そんな気はしてた

違かったら笑えるよね

 

MCで野球の阿部慎太郎さんの名前でてきて

(この世代の選手の名前なら少しわかる

ロッテにいた西岡選手好きだった)

あべべ?って樹がチラって言ってたの

聞き逃さなかったよわたし

誰か首振ってたから言うなってことかな

なーんて思ってたけど

 

だから手放しで喜べないんだよな

ほんとにそうな分からないから

ブログでも更新されればいいけど

最近頻度少ないから分からんもんね

 

阿部ちゃんとは面と向かって会いたい

じゃないと会ったことにもなんにもならない

 

話逸れたわ

 

ほんとSixTONESかっこいかった

 

たろちゃんさ、

なんで海の家にいるサーファーから

急激にかわいくなってるの?

いきなりかわいくて戸惑ったわよ

ほんとにどうしようかと思った

大好きなんよたろちゃんの今の感じ

 

 

ドラマかな

1人で重たいもの背負ってなければいいけど

 

今日のブログでタトゥーシールの

どアップ上げててくれたありがとう

ちょっと21時のお写真

わたし的えちえちだったわ笑

 

これさ、またしばらくないんよねライブ

うーん、円盤みよう

アルバム手に入れよう…

 

とひたすら思いの丈を述べている間

BGMはずっとcall meです

 

あとはいろいろの思い出は

また気が向いたら

 

めちゃくちゃ久しぶりに再開した

パズドラやーろう

あと、ピーチ姫のゲーム早くほしい