2024.03.04

 

明日とても耐えられる気がしないので

いちごオレは買った

いや、今日飲んじゃいそうだから

明日も出勤前に買おうか

あとは、鉄分

なんかここ数日具合悪いなって

思ってたけど、そうだ今回

鉄分補給してねーやって気がついて

これも明日も買う

寝る前も飲む

そして、耳垂れプルャちゃん

もしくは古本屋ちゃん

助手席に載せて出勤する

これは明日ボロボロメンタルになるであろう

わたしを早い段階で

迎え入れてくれるように

車でスタンバイしててもらう

 

 

それほど明日の勤務嫌すぎる😂😂😂

(いやいや笑えない笑えない)

 

いやだなぁとか

なんでわたしばっかりとか

いろいろ文句も出るし

ほんとに心底ムカつくけれど

やっぱりそれだけの感情にずっと

囚われてるのいやだもんね

ずっと大嫌いな人のこと考えるより

大大大好きな阿部ちゃんのこと

考えてた方がずっとずっといい

 

 

明日阿部ちゃんブログ更新しないかなぁ

そんな奇跡みたいなことおこらんかなぁ

昨日のブログは

お写真なくてとても残念だったよぅ

(お文具さんみたい笑)

 

ていうか、これだけ頑張ってるんだから

奇跡のひとつやふたつくらい

おこってもいいと思ってるのだが笑

 

とはいえ、すのさんや阿部ちゃんに

会えるのは当面先の話っぽいので

セカオワSixTONES楽しみにする

 

(でもさぁ、でもさぁ、阿部ちゃんに会いたいよなー😭😭😭)

 

 

落ち着いて、落ち着いて、

 

 

 

明後日の休みには1人でゆっくり

買い物してこよう

早く髪も染めたいな

Saoriちゃんみたく染めたいのだ

セルフでどこまでできるかわからんけど

 

 

うちのパリピちゃん(葉牡丹)

めちゃくちゃおっきくなって

しかも上手にバランス取って伸びてるの

最高すぎる🤣

 

あーあ、お花とか植物とか

そういうの仕事に出来たらなぁ

お花のアレンジとか好きなんだけどなぁ

セミナーみたいなやつ

結構受講料かかるっけし

勇気がいるよなー…

 

 

今度の休みはゆっくり

ノート書いたりもしたいなぁ

雑多の中に1人でいるってのも

割と良かったりするよね

 

布団の中にひたすらこもるのも悪くないけど

 

なんか1人になりたいときっぽい

多分対人感情タンク

(人の感情受け止めるタンク)

いっぱいになったから

排水しないといけないみたい

 

よーしそうしようっと

 

おーしまい