2024.01.20

 

 

今日は(もぎ取った)おやすみー。

土曜日休みなんて何ヶ月ぶりだろうね…

人が多くてびっくりした😂

ほんとは日帰り東京の予定だったけど

来月に延びたので

お友達と会ってきた✨

なんか、名前をつくるやつあって

それをほんとはサンリオピューロランド

行った時に友達と作る予定だったけど

混みすぎてて出来なくて

近場でもできるとの事でやってみた✨

 

今ね、ちいかわもあるんだね!

推しと推しのコラボが出来たよー☺️

うさぎ(プルャちゃん)と阿部ちゃんのコラボ💚

 

でもね、パーツが足りなかったからね

これから小細工しないと笑

(べ、がなかったのよ)

 

トラジャのグッズのプレゼント渡せたし

大好きな紅茶プレゼントされて嬉しかった

早速紅茶飲んでるんだけど

めちゃくちゃ美味しい…😭

ムレスナさんの紅茶好き

 

あとね、プロセカのくじやったら

類くんの色紙だった!

ワンダショ箱推しだから嬉しい

でも寧々ちゃんえむちゃんのも何かしら

ゲットしたい…!!!

 

 

火傷の傷そのものはだいぶ乾いてきてるけど

まあまだ痛むよね

こんな痛いんだ火傷って

まあ、結構飛び跳ねて傷になってるから

仕方ないのか…

 

でもキッチンメインだったのが

なんかホール寄りになってきてるから

いい、のか…?

せめて今日はどっちとか言ってくれたら

いいのに、なんにも言われないから

とりあえず人居なさそうな方に

入るんだけど…

わたしはホールの方が好きなんだよなぁ

確かにくれぃまーとかさ

めんどくさいおじさまに絡まれたりする

こともあるけれど

やっぱりホールがいいなぁ

あれだけホールの動きとか接客とか

べた褒めだったのに

まあキッチンも出来ちゃうし

パンケーキ焼けちゃうからなわたし

しごできにんげんだからな

 

まあこの辺にしておいて

 

プルャちゃんのお誕生日は

阿部ちゃんの時とは

違う神社に行ってこようかなと

ケーキ用にもらってきたリンゴは

2つとも食べられちゃった笑

火傷して作れなかったからどっちにしても

食べてもらわないと悪くなってしまうから

良かったんだけど

 

プルャちゃんはさ、なんでも食べるけど

クリームとさ木の実のイメージだから

お祝いケーキならいちごとかベリー系なのよね

うーん🤔

あとはピザ…?

お料理に関しては迷い中

でも今年の目標は毎月1回

スイーツを作ることなので

今月はプルャちゃんバースデーの

スイーツにしたい

 

メモみたいな感じになっちゃった

 

おしまい