2024.01.16

 

なんか大変だった

心が折れたさすがに

 

年末年始からずっと忙しくて

頑張って頑張って頑張った結果が

火傷っていうオチ

またこれがすんごい痛いんだわ

 

一昨日のことなんだけどね

手首はすぐに冷やしたけど

腕まで火傷してるの気が付かなくて

(帰ってきて水膨れになってるのみてびっくりしたよね)

昨日病院行こうと思ったけど

仕事の時間微妙で、遅番で帰ってきたから

朝もやっぱり起きれなくて

大したことないから、休みの今日で

いいかなと思って冷えピタでなんとかして

今日行ってきたわけだけど

 

油の火傷は救急とかですぐ

病院行っていいんだって

早い方がいいって

 

処置された後の方が激痛

まあ皮が一段階、二段階ないわけだから

そりゃ痛いよな、

肌の層が露になっていく様子を

まじまじと見てしまった笑

皮膚科の先生、コダックのやつ着てて

可愛かったな

 

利き腕だから自分で処置するの苦戦する

 

手首の関節?辺りも傷あるので

手首返したりすると痛いから

キッチンとかパンケーキじゃなければいいな

 

 

なんかね、すごく悲しくなって

これだけ毎日綺麗にしてるのに

キッチン毎日かなり汚れるし

(忙しいから仕方ないのは分かる)

元々ホールで入ったから

なんか悲しくなって

なんで自分だけこれだけずっと動いて

大変なんだろうって

頑張っても頑張ってもこんな調子で

褒められるわけでもなく

それこそ遅いだなんだって言われてさ

虚しくなってしまってね

 

せっかく阿部ちゃんブログ更新してくれても

なんか全部が全部だめで

会えるわけでもないしさ

希望とかもなんにも持てなくて

火傷した瞬間なんかもう全部どうでも

良くなっちゃってさ

 

あ、今は元気よ、逆にスッキリしたかも笑

母にも聞いてもらえたし

いつか報われるかな、って

泣きそうになるとこだった

笑って話したいのに涙出そうになって焦った

 

母が冷えピタ貼ってくれた手が

めちゃくちゃ優しくてね

泣けるねほんと

 

 

今日はね、ナゾトレみれたし

やすこちゃんとペアで嬉しかった

今月火曜日休み多いから

ナゾトレ見逃さなくて済みそう

 

ふとした時にさ、LOVE TRIGGERのさ

(すごい!予測変換で出てきたLOVE TRIGGER!)

 

阿部ちゃんのソロパート

頭に浮かんじゃう

ほんと好きな声だわ

 

あと今日のブログ書き初めのお写真あったね

ちょっと待受阿部亮平の文字にしようか?

でもな、プルャちゃんのお誕生日近いから

今の待受も気に入っててさ

あの、プルャちゃんが唐辛子の束持って

歩いてる回のやつ

大好き

 

 

うーんあでも

お写真上手く行けば阿部ちゃんと

名前の書き初め合わせて待受にできる?

 

やってみようか

 

とりあえず今日はもう休まないとね

 

火傷早く治るといいなぁ…

痕が残らないといいなぁ😭