2023.12.20

 

おやすみー

ゆったり大好きー

時間に追われるの好きじゃなーい

勝手に時間決められて急かされるのとか

好きじゃなーい

 

ちゃんと効率良く考えて

テキパキ仕事しとるのに

見てないで物言うのとか好きじゃなーい

 

笑笑

 

 

良いですな休みは

自分のペースで過ごせるのほんとラク

あとは予定詰まってないから

ゆったり逆算して家の事やれるからラクだわー

 

 

今日ね、ちいかわさんのクリップ

(ブラインド仕様)

買ったのね

で、あくむの回は苦手だから

それだけは出て欲しくなかったの

だからそれだけは出るなってずっと

念じながら選んだら

見事にそれを引き当てたよね

 

なんで?笑

 

もうね、笑うしかないや

 

面白くなっちゃって笑

手帳に使いたくて買ったから

他はどのデザイン出ても良かったのに

ほんとなんで笑

見る度にトラウマ思い出すじゃないのよ

使えないじゃないの

 

今度もう一度リベンジします…笑

 

明日になるかも笑

 

わーい連休嬉しいなぁ

明日も休みでゆっくり出来るなんて

 

ていうかさ、地下謎今年もやってるのね

来月日帰りで東京便乗だったけど

お泊まりに出来ないか交渉してみようか…?

護国寺も行きたいしサロメ嬢のぱぺちゃん

お迎えしたいし、時間足りないよね🤔

 

 

あとね、インスタのしおりちゃんの

お写真めちゃくちゃかわいかったー!

待受にしようかな…

推しか多すぎて待受足りない

またランダムのやつやろうかな

今はね大好きプルャちゃんと寧々ちゃん

待受なんだけど

めちゃくちゃ可愛い星3の寧々ちゃん引いたの

この前のサンリオガチャのすり抜け😂

 

ホームは1枚だもんね?

ロック画面でランダムだもんね

 

さて、宮田くんと玉森くんの

8番出口見てたらこんな時間になっちゃった

8番出口、やる人によって違うから

見ていて面白い

 

そして絶対みんなおじさん大好きよね笑

 

あ、久しぶりにスイカゲームしたら

あとちょっとでダブルスイカだったのー

イカとメロンとパインまで出来たのになー

でも自己ベストは更新出来ましたわ

 

そんな感じの今日です

今日はおパソコン頑張った

完成したからあとは送るだけー✨

 

それじゃあ今度はおやすみなさいの

おやすみー