2023.12.19

 

松丸くんお誕生日おめでとう🎂

それからレインボーの池田さん

メキュモアおめでとう💄

日食さん、M1の動画に

ログマロープ起用おめでとう🎵

リアタイ出来なかったけど

阿部ちゃんナゾトレ優勝おめでとう💚

 

 

今日は嬉しいことたくさん重なってる日だ✨

 

 

わたし自身は普通の一日を過ごしたけど

昨日食べたいと思ったラーメンが

今日の夕飯だったり

ちいかわさんの新刊の発売日

仕事だと思ってたけどよく見たら

休みだったり

そんな嬉しいことはあった笑

 

 

杏仁豆腐を久しぶりに食べたの

やっぱり美味しい

いつも食べているやつじゃなかったので

今度いつもの杏仁豆腐食べる

あそこのメーカーさんのやつ好き

今日売ってなかったから別の食べたけど

それも美味しかったけど

やっぱりいつものとこがいい

 

いつかね、好きな物リストを上げたくて

愛用のハンドクリームとか

そういう好きな物とかお気に入りのものとか

あげたいなぁなんて思いつつ

もうずっとやってない笑

 

 

ていうかさ、日食さんのログマロープ

使われてたM1の動画さ

めちゃくちゃかっこよかったんだけど!

ログマロープがほんとにかっこいい曲なのよ

うわぁ、ここで日食さん知った方に

ログマロープからのエピゴウネからの

音楽のすゝめからの√−1からの

夕闇絵画聴いて欲しいー…

 

ハマると思うー(頭抱えてる)

 

そしてその後に環礁宇宙とか

真夏のダイナソーとか聞いたらもう

ギャップに悶えると思うのよ…

(とにわかオタクが騒いでおります)

 

 

さて、ようやく連休なので

パソ子できるなぁ

やることとか用事済ませて

パソ子頑張ろう

 

 

 

こんなところでしょうか

 

さて、とりあえずお肌のためにも寝ないと

 

池田さんプロデュースの

コスメ買ってみたいなぁ

クリスマスプレゼントに買おうかなー

まだ自分へのプレゼント悩み中

 

サロメ嬢がコラボしてたから

今年のクリスマス

ケンタッキーとかにしてもらうか?

 

でもさ、フライングして

ふわふわのちゅるんってしたフォルムの

(わかる?伝わる?)

ショートケーキ食べちゃうかも…

ショートケーキ食べたくて仕方ない…

 

 

 

毎回長くなっちゃう

もうおしまいおやすみ