え、あのさぁ

ちょっと思ってること良い?

 

明日で2月終わるけど

イットのマンスリーゲストコーナー

どうなってるかな?

 

何にも情報でてなくない?

 

わたしのスケジュールの

阿部ちゃん枠のところに

今月の生出演の記載がないのだけど?

 

 

しれっともうでませんみたいなのないよね?

フェードアウト的なことないよね?

大丈夫だよね?

あんなに真剣にSDGsのこと

特集してたもんね?

 

おやすみです情報すらもないよね?

わたしが確認出来てないだけ?

前回仕事で見れなかったけど

何かお知らせあった?なかった?

 

え?あれ?

戸惑いと動揺が隠せないぜ…

 

あ、待ってでも明日出演なら

頑張ればお天気コーナーくらい見られるかも?

 

明日無駄に早い早出だからさ

絶対棚卸しさせられる…

ほんと都合いい時だけホールに出すんだから

 

まあいきがってる5歳児には

怒る気になれないし…

 

阿部ちゃんの生出演リアタイ

できるかもって思ってがんばるか

 

ほんとモチベのベースだよ

阿部ちゃんの存在があってはじめて

スタートラインに立てるんだから

これでいなかったら

ずっとモチベはマイナスラインだよきっと

 

阿部ちゃんいつもありがとう🙇‍♀️

ほんとなんかお礼に毎月仕送りしたい

(やめなさい)

 

なんかそれだけ笑

 

牛乳消費スイーツ

杏仁豆腐が思いのほか簡単で

しかも美味しくて最高だった!

 

こちらはまた後で